数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
今日は妹のおうちに行く日♥️♥️
久しぶりの新生児〜👶クンクンしてくる😙😙

では今朝のレシピです❤︎


ブリの切り身を安くでゲット🐟
夏野菜と甘酢餡で炒めました🤤
夏は甘酸っぱい味、欲しちゃう🤤

ブリと夏野菜の甘酢あん炒め
【材料】
・ブリ切り身 3枚
・ナス 2本
・パプリカ 1/2個
・酒 大さじ1
・片栗粉 適量
・塩、胡椒 少々
🅰️
・酒 大さじ1
・酢 大さじ1
・醤油 大さじ1.5
・砂糖 大さじ1
・みりん 大さじ1
・水 大さじ2


ブリは、一口大に切り、酒大さじ1をふりかけしばらく置いたあと、水分を拭き取り塩、胡椒をふりかけておく。
ナスとパプリカは乱切りにする。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


ナスに片栗粉をまぶし、揚げ焼きにする。


ブリも、片栗粉をまぶし、揚げ焼きにする。


パプリカは火が通るまで炒める。


具材を全て合わせ、🅰️を流し入れる。


全体にタレが絡めば火を止める。
甘酢の香りが食欲そそる〜🤤🤤🤤❤️
食欲がおちる夏に、お酢パワーで夏バテ知らず🌞是非おためしあれ😋👍

さてさて
昨日インスタにアップした動画
↓↓↓
今年も花火大会や夏祭りはないよねー絶対👉👈いつまで続くんだろ😮‍💨コロナ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
せめて国内でいいから旅行いきたいなぁ、ライブとかファンミーティングとか、行きたいなぁぁああ🥲

楽しみ…といえば
とりあえずコンユとボゴミー主演とか最高すぎる🥺
絶対映画観に行く♥️♥️♥️


こちら今月のLike Sweets BOXのスイーツ定期便😍

瀧島シェフの新作スイーツ
『ミルキーマンゴー』
を頂きました😋

やっぱり最初は半解凍❤️❤️❤️
トロけるアイスケーキ

3種類のチーズのコクあるチーズケーキにジューシーなアップルマンゴー🥭口溶け滑らかな北海道生乳100%チーズ😋
中には甘酸っぱ〜いフルーツジャムとパイナップル!この酸味あるジャム部分が美味しすぎてたまらない😍
美味しすぎて1人でホールいける🤣子供達も感激😭😭😭

チーズケーキ好きさんにはたまらないケーキ!
7月から3種類のケーキから選べる方式に!!ケーキ定期便のお客様も、1回都度購入の方も3種類のケーキを3ヶ月間購入できるそうです😍すごくいいよね❤️

詳細は公式サイトを是非チェック🤩
さぁ今日も元気に頑張ろう🤗
皆さん笑顔でファイティン♥️♥️

これをキッチンに導入してからほんっとに調理しやすくなった🥺
取っ手がとれたらいいのになぁ
これまたこれも7〜8年愛用品
ゆで卵はレンジでしか作らない😋
下矢印下矢印下矢印