数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日は久しぶりに妹家族がお家に遊びにきたので家でのんびり☺️
夜は歩いて行ける範囲で散歩がてら外食🍴楽ちんな1日🥱🥱🥱

おやつは🥔じゃがいもがたくさんあるので、甘じょっぱい大学芋!

さつま芋で作る大学芋もいいけど、じゃがいもも好き!

【材料】
・新じゃが 3個(500g)
・砂糖 大さじ3
・油 大さじ3
・塩 小さじ1/2
・黒ごま たっぷり

【作り方】
・乱切りに切ったじゃがいもを水にさらし、耐熱皿に並べたらラップして600wで7分チン!
・フライパンに油と砂糖を中火で熱し、じゃがいもを並べて3〜4分揚げ焼きに!塩を加えて、さらに軽く茶色くなるまで焼いたら黒ごまをたっぷりふりかけ、とろーっとなったら完成!
作り方30秒にまとめました
↓↓↓

是非お試しください❤️❤️❤️
お昼はめっちゃくちゃ美味しい
チゲうどん作ったのでまたレシピ動画作ったらアップします♥️
過去最高!今までで1番美味しく出来た!!お楽しみに😍😋😍😋

さてさて

今日は魚焼きグリルの扉が
取り外しできることを知ったのでw

べっとり茶色い汚れ!
金たわしでゴシゴシしても全然取れないので、コゲ取り名人をかけて
ラップして1時間置いてみた。

やばいよ
見て見て😱


コゲが溶けて浮き出てサラサラサラーーーーっととれる!こすらないから傷もできない!

ジャーン!
before

after

ほぼ新品!!綺麗すぎて
私が映っちゃう😂

すごすぎるよね😍
グリル内もキッチンペーパーに液をたらして貼り付けたらどんどんキッチンペーパーがまっ茶色に!!

いろんなところ
掃除したくなっちゃう!!
これマジでいいよ😍
皆さん今日も一日
お疲れ様でした♡

今から妊婦妹と🤰梅タイム❤︎

イベントバナー

 


6年生コンビじょーとりなは

2人で進研ゼミの歴史カードゲーム楽しんでる😂じょー正座、りな胡座🤣🤣🤣🤣🤣


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍