数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
今日も妹からテレビ電話❤️❤️

スクショとって後から見返したら
新生児にメロッメロのBBAふたりが鼻の下伸ばして顔ゆるっゆるで

どん引いたw
40歳差つらwww

んもぅ新生児の泣き声録音してもらいたい、BGMにしたいわ😂
川のせせらぎより癒される😮‍💨
キュン😮‍💨😮‍💨


はぁ❤︎戻ってきてこの瞬間❤︎
あーたまらん

なんかもぅ…
母乳が出そうwwww

てことで今日も癒しMAXな中4品ほどお料理三昧😋食べまくり😋←


先日作った、韓国で大バズり中のライスペーパートッポギ↓この前載せたやつね!
これだと子どもたちが辛くて食べられないので、今日はトマト煮込みにチーズトッポギを入れてみた😋
 
とにかくもっちもち!最高

材料】
・鶏もも肉 1枚
・玉ねぎ 1/2個
・パプリカ 1/4個
・基本のトマトソース 1缶
・中濃ソース 大さじ1
・ガーリックソルト 適量
・ライスペーパー 5〜6枚
・スライスチーズ 5〜6枚
.
作り方は動画を見てね♡
↓↓↓



皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印