数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
今日は30分かけてじょーの陸上に行ったのに足負傷で早々に早退、明日は病院😩明後日は大会だけどこりゃ出場できないなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
肉離れか筋膜剥離の可能性だって👉👈

この前の日曜日の大会『100m走の50m地点で足ピキで完全に逝った』ってじょーが言ってたんだよな😮‍💨

ま。しゃーない🦶

今日は韓国で大バズり中の『ライスペーパートッポギ(トッポッキ)』に挑戦!!!
これマジでヤバいから😍
激うま!流行るのわかるーっ!
スーパーにある材料で作れるよ!

これがトッポギ(餅)でしょ
それをライスペーパー(生春巻きの皮)で作るってわけ!しかもスライスチーズを巻き付けて、食感はトッポギよりモッチモチ😋😋😋

是非この作り方を見てみて😍
↓↓↓

この食感はたまらない!!

今回は市販のこのトッポギチャプチェを使って、付属のトッポギは使わずに、ライスペーパートッポギ使った🤤🤤🤤

ついてるトッポギソースと春雨
これを使った感じ😋😋😋
ほーんとこれ考えた人天才だわ🥺
 2年前に流行ったブンモジャとか中国タンミョン!
私も取り寄せて食べてたアレです

これとブンモジャなな似てる!
それを手軽に200円ほどで買えるライスペーパーで作れるなんて😍

ブンモジャはちなみにこんなの
まさにこのとぎもちちゃんがブンモジャ食べてる感じの食感に似てるはず!!!!



興味がある方は是非試してみてね😃

さてさて
届いた届いた😊
ヘアワックスなんだけど
髪だけじゃなくて手にもいい♡本当これ以外髪も手もNG!好き🥺🥺🥺3回目のリピ買い❤️

私は気付かないんだけど
これ付けてるといつもダンボが『あや、クッキーたべた?』って聞いてたわけ、どうやらこれ付けると甘い香りがするらしい🤣🤣「えーーたべてないけどーまたー?私糖尿病?」って心配してたんだ🤣
これ自体におっても甘い香りはしないよ😊


おすすめでした❤️❤️❤️
イベントバナー

 


皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️ 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印