数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️今日はじょーとすみれが午前授業💦給食無しだったのに、朝から税務署に行かないといけなくなって、お昼ご飯までに帰宅間に合わず😭
じょーがお昼作ってすみれにも食べさせてくれたみたい😋

税務署の帰りに2人にお土産!
デパートでやってた

パンとカフェのマルシェ


コロナの影響で規模縮小してたけど、めちゃくちゃ美味しそうな2つを購入🥨ブレッツェルとカヌレ

・パンの本場ドイツで作られた本物ブレッツェル

プレッツェルじゃなくてブレッツェルなんだね🙄

1番人気『バターブレッツェル』を2個買ったんだけど…

こんな美味しいブレッツェル初めて!NO1だわ。マジ

周りがサクッ中はもーっちりでとろーっとバターが出てくる🧈感激😭

HP!通販できるかも!買う!絶対!


これに合わせたくて濃厚な

トマトチキン煮込みをつくった😋

レシピはこちら



カヌレは三重県のドミニクドゥーゼの店。明日食べる😍♥️😍♥️


最近大ヒットの

coldドリンク!無印良品の

白桃グリーンティ😋水出し!


めちゃくちゃ美味しい!

夏に水筒で持ち歩きたい😍

白桃だけじゃなくて

マスカットグリーンティもあったよ😍😍😍桃が🍑なくなったら買う♥️

↑この写真のは水出しタイプじゃないかも、私は、水出しタイプを買いました😍😍😍


じょーが学校のプール開きで

マリンシューズが必要とのことで探してたらなんとDAISOにあった🤩

シンプルな黒!カーキとネイビーもあった!

水着みたいな生地で、裏もしっかり滑らない!DAISOで300円商品!今年は川にもこれもってこー😍



皆さん今日も一日

お疲れ様でした♥️♥️♥️


イベントバナー

 

リビング愛用品

階段の人気ライト

これです↓

お気に入りのTVボード


ソファーはAJIMのソファーです!


キッチンで使ってるものたち


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍