数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

乳がん検診行ってきたUU
久しぶりのマンモグラフィー🏥
市のクーポンを使用したので2000円程で受けられました🥼

今夜は炊飯器で一発!
オススメの炊き込みご飯レシピ
ベスト3選をご紹介😋

NO1はこれ!
乾燥野菜ミックスを使うので
鶏もも肉1枚準備するだけで、本当に風味豊かな美味しい炊き込みご飯ができる!!もち米がまたすごくいい仕事する😋😋😋
乾燥干し野菜ミックス
本当オススメ

NO2はこちら
韓国風の炊き込みご飯
わかめスープと合わせたら豪華なご飯😋😋😋おこげのところがたまりません❤️
最後のオススメは
塩さんまのっけの
炊き込みご飯!さんまじゃなくても塩鯖や塩鮭でも美味しいよ😋😋
是非是非お試しください❤️❤️

今週末は魚釣り🎣に行く予定なのでNO1のおこわでおにぎり作って持って行く予定😄😄😄
それとカップ麺!海でお湯沸かして海見ながら食べるラーメンは最高😋

でもここのところ
紫外線🌞ヤバくない?海🏖ってすごいよ😂
去年の今頃魚釣り行った時の日焼け😂痛かった記憶💦💦

今年はシジューになるから
特にUV対策しっかりする😇😇

アネッサ塗るクリームタイプを顔と腕に夏場は使ってるんだけど、スプレータイプ発見!こまめにシューシューできそうだから買ってみた😍

石鹸で落とせる!っていいね!

そしてスリコで見つけたこれ!
マジ即買い!!
こんなの求めてた😍😍😍
釣りの時って
両手塞がるから、日傘がさせなくていつも帽子だけなんだけど、これならパラソルの下で竿が持てる〜😍

BBQの時も使える😋

スリコで500円!!でも我が家のこのタイプのチェアには
取り付けられないこともないんだけど、不安定で、アーム部分のあるチェアがおすすめ!!

この夏重宝しそうー🥺🥺🥺

ではではみなさん
今日も一日お疲れ様でした❤️
スイミングだったすみれさん20時前に撃沈😴😴😴

イベントバナー

 

3回目のリピ。もう手放せない!

眉毛の形上手くいかなくてコンプレックスだったからこれに助けられてる、だいぶいい感じ♡ダンボも買ったよ🤗


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


子どもたちも好きで
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍