数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日はドールケーキ↓↓こちらを見て習いたい!と言う方がいらっしゃったので、我が家で一緒に作ります❤️❤️❤️

さぁ昨夜は先日親友sにもらった
最高級の証A5等級の鹿児島黒毛和牛を使った料理を3品!!作った🐂


まずはこれ!最高に美味しかった

牛肉と具沢山野菜で
韓国風炊き込みご飯

最近作った炊き込みご飯で1番美味しくできた!あれw黒毛和牛のおかげかな😂😂😂
【材料】
・牛肉 200g
・豆もやし 1袋
・人参 1/2本
・ゴボウ 1本
・えのき 1袋
・お米 4合
・きぬさや お好みで
🅰️
・コチュジャン 大さじ3
・醤油 大さじ2
・酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・和風顆粒だし 小さじ1


人参と牛肉は、細切りにし、豆もやしと、えのきは、3等分にする。
ゴボウはささがきにしておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。


4合のお米を洗ったら🅰️を入れる。


4合の線まで水を入れる。


しっかり混ぜる。


具材を全て入れ、しっかりとタレに浸るように馴染ませたら炊飯する。

最高に美味しいの、これ。
是非試していただきたい🤤❤️

他にも色々作ったので
また紹介します!

さてさて
昨日大掃除してたら…見つけちゃった😇😇😇今年の2月初めに買った、今年のひな祭り用タペストリーw
飾っちゃーーないよw完全に忘れてたし😇😇😇
ほーーーんと。抜けとる…最近🥲加齢のせいにしたくないけど、とにかく頭と体と心が色々ついていかない😇😇😇

蓄積疲労がどのタイミングで抜けますか?て😇😇
3日前の夜更かしとか、まだ引きずってるしww


まぁそんなだけど
パソコンのキーボード掃除した←他にやらなきゃいけないことは山ほどあるw🙃
DAISO、ジェルクリーナー
人気商品て書いてあったし。
バカ売れ!棚にあったし。
たたんでペタペタペタペタすれば
かなり綺麗になるけど。
ただ。ジェルクリーナーていうか…

これ。完全に…

すみれが大量に持ってるフツーの
スライムだわ
www

て事で皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️
イベントバナー

 スーパーセール終わっちゃう〜!

もう手放せない枕。毎日これ。ずっとこれ。

使い始めるまで1週間程放置!しっかりいい感じに膨らんでから使うのがおすすめ!

我が家のはこれ。5.5kmで歩いてます。

歩く時だけ必ずグラマラスパッツ着用!!!

痩せる気持ちは!ある←

リビング用に購入😊BKFチェアとあわせてます

すみれがピアノは習わないっていうんで、趣味でさせるために買ったキーボード。私が教えられるところまで教える🙃きっと大げんかw

アトピーもちのすみれに買ったダブルガーゼのパジャマ,気持ちいいらしく,これしか着たがらない。

から2枚購入😅




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️