数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😆
本日2度目のブログ更新です❤️

今夜は新規レシピを打ち込む時間がなかったので過去レシピからオススメレシピ2品紹介させていただきます!明日の献立にお役立てください😍😍😍

新じゃがを使った
過去レシピ☺️
揚げじゃがマーボー🤤



新じゃがの季節に是非お試しいただきたい一品!!
一手間だけど、揚げ焼きすることで、カリッホクッ🤤ご飯にかけてもGOOD!美味しいよ❤︎


↑この時のブログ。BTSのライブ1ヶ月前のブログなのかな。とにかくワクワクが昨日のことのように思い出されるわ😭😭😭あーーーあの時の日常よ。戻ってきておくれ…。コロナ終息しておくれ😭😭


続いてはー😻
メイン級のサラダ🍴海老マヨサラダ
サラダの野菜はお好みで変えてもいいですよー🤗
刻んだナッツなどを散らしたら、カフェだよ、これ🤤


さてさて
まだ紹介できていない新規レシピいくつかあるので、準備が出来次第アップします!
どちらもめちゃくちゃ美味しいんです!!少々お待ちをー🤤🤤


今日はすみれ習い事、18時から20時半まで拘束🙄火曜日、木曜日、金曜日は習い事の時間で夜ご飯の時間がいつもと違うから調整難しい!!!17時半に夜ご飯食べてから習い事?それとも終わって帰ってきて21時前から夜ご飯?
勉強時間もなかなかまとまってつくれないし💦🥺みんなどうしてるのー🤔🤔

んで。
週末髪切ったんだけどね。
思いの外前髪が今回短くて、巻いてなかったら横も前髪もシャキーンってなっててセットしてないとおかしいわけwww


んで今朝ダンボが朝出勤してきて
まだ髪セットしてない私を見た瞬間…


綾小路きみまろにそっくり。って
ひどくない?
性別ちがうしね。おじさんやんw

さぁ今夜は今から私だけ夜ご飯💦なんだかバタバタだーーー👾
皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍


イベントバナー

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍