数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
本日修了式!最後の日にすみれ登校できたーーーっ🥺よかったー!
今夜は妹家族と1年間の打ち上げ🥂予定❤️❤️

今朝のレシピは

春休みのお昼に最高!
超簡単カレーミートボールで
クリームリゾット

無添加調理のイシイのミートボール!カレー味がめちゃくちゃ好評😋店頭でも見かけた♡こちらは定期便に入っていたものをつかって🤗

【材料】
・イシイのカレーミートボール 1袋
・ブロッコリー 3房分
・牛乳 300ml
・顆粒コンソメ 小さじ1
・ブラックペッパー 少々
・オリーブオイル 大さじ1

・ブロッコリーはしっかり洗い
食べやすい大きさにカット
フライパンにオリーブオイルを中火で熱し、ブロッコリーを炒める。1分ほど炒めたら、牛乳とカレーミートボールをタレごと全部とコンソメを入れよく混ぜる
ご飯を加えかき混ぜたら火を止め、ブラックペッパーをふりかけ完成

カレーの味もしっかりついててとてもクリーミーな本格味のリゾット!お好みでチーズを入れてもgood😋とても簡単なのでランチだけでなく朝食や夜食にも重宝しそう😍😍😍

他にも昨日は
3月の定期便に入っていたジンジャーソースハンバーグを使って、大葉と一緒に春巻きの皮に巻いて揚げ焼きに!!
めちゃくちゃ美味しかった😋
簡単に副食ができちゃう、いやメインでいける😂❤️❤️❤️
さてさて
続。旦那。
昨夜の続きねw
このクソ忙しい年度末の平日に!!仕事とやらのほぼ社員旅行みたいなのに行ってる旦那😑

自慢LINEをシャットダウンするために通知オフにしてたんだけどwww
なんの連絡もなくて←

さ。寝よと思ったら

『たな湯が最高』

・・・
・・・
浮かれとるな…

『たな湯ってなに?』って返したら

画像検索して

と。。。チッ💢

ホームページ開いたらデデーンと
『たな湯』

・・・
殺意。

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン


同情するなら買ってくれい、hey yo!
イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍