数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


レシピ本で有難いことに大人気の
ポークチャップ🐖表紙にもなってる♡
焼いてタレに絡めるだけで、ご飯がすすみまくって
我が家でも大活躍メニューなんだけど🍚
そんな黄金レシピがまた作りたいってことでできたのがこれ🤗


ご飯がすすむよ
ポークマヨスター←ネーミングセンスw

【材料】
・豚こま肉 300g
・ニンニク 1かけ
・片栗粉 適量
・きざみパセリ お好みで
🅰️
・マヨネーズ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ3
・酒 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・醤油 小さじ1


ニンニクは薄くスライスする。
🅰️は混ぜ合わせておく。


大さじ1ほどの油をひいたフライパンでニンニクを弱火でじっくり焼く。
カリッとなったらお皿に取り出す。


同じフライパンで片栗粉をしっかりまぶした豚肉を火が通るまで焼く。


🅰️を流し入れ、しっかりと絡ませたら完成🤤



お皿に盛り、ニンニクとパセリを散らして召し上がれ🤤🤤🤤❤️
ご飯がすすむよ🤤オススメだよ❣️

使っている皿と下に敷いている撮影用シート😊

さてさて

大分にいる旦那から突然のLINE
『いやぁー
すげーいい部屋だわ。』


『まぁー、仕方ないんだよ。まぁ、仕事でね。うん』
夜景よりなにより窓に映る
写真撮ってる旦那がイラつくわーwwww女子か!

なんなん💢マジー

こっちはアデノウィルスの娘ともう何日も引きこもってかーらーの春休み突入でさらに鼻の下にニキビみたいなんできて、テンションダダ下がりだわ!!!

………って送ったら

『生演奏の前で豪華バイキングです♥️♥️♥️』

おい……💢
これ、夜中まで逐一自慢LINEしてくるパターンや😑😑😑


まじカラスの襲撃にあえ!

てことで皆さん
今日も一日お疲れ様でした♥️

イベントバナー

 

下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍