数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日はひな祭り🎎ごはん
今年のひな祭りデザートのひとつはしゃなままさんのフルーツたっぷりのゼリーを作りたいってずっと思ってて昨夜遅くに仕込み🙈

ドキドキしながらフルーツぜーーーんぶ
詰め込みました♡ケーキ型、底抜けのものしか持っていなくて
100均の型使用😂
直径は外枠で約20cm!!
これでしゃなままさんのこちらのレシピぴったりでした🙈
そして一晩固めて今朝周りを少し湯煎にかけて、スポーン
綺麗ー🥺🌸🎎🥺🌸🎎
そしてとっても美味しい😭😭
しゃなままさんありがとうございました❤️❤️❤️

ひなまつりご飯、今年はいつものちらし寿司から手まり寿司へ😍
じっくりは見ないでwww

1つご飯25gで約30個つくりました😋😋😋

せっかく盛り付け頑張ったんですがーーーーっ!じょーに炙られたw

寿司は炙り!らしい😂

あとはチキン南蛮!

はまぐりは中国産しか売ってなくて💦今日は卵豆腐と三つ葉のお吸い物

そして新じゃがや春野菜の
ミモザサラダ🌸

ランチョンマットはピンクカラーにしたくて、100均の和紙!!

そして和菓子はシャトレーゼで見つけた可愛いお雛様お内裏様

そして昨日は、ダンボがシフォンケーキ練習中で、最近たくさん焼いてるのでシフォンケーキを使って、すみれへラプンツェルのドールケーキプレゼント🎎🌸❤️🎎🌸❤️


これは明日の朝のブログで
また作ってる動画と一緒にアップします😘😘😘

何日間かおやつに困らないくらい甘いものがたくさん😁

すみれが喜んでくれてよかった😘
1日も早く反抗期が終わって落ち着きを取り戻しますように…w
健康で健やかに、横暴さがなくなりますように←


下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️