数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤︎

ギュッと簡単!
ミートボール入りおにぎり😋

『イシイの定期便』に入っていたあっさり塩味のミートボール!
おにぎりに詰め込んだら…食べごたえ抜群‼︎ 小腹が空いたときや運動の前の軽食に‼︎ いろいろな場面で役に立ちそうなボリュームおにぎり‼︎
ぜひ試していただきたい一品🤗

【材料】
  白ご飯 3杯分
朝ミートボール あっさり塩味 1袋
いりごま 小さじ1
天かす 大さじ1
かつおぶし 1袋(2.5g)
醤油 小さじ

醤油とかつおぶしは、あらかじめ混ぜ合わせておくと、おにぎりにしたときにご飯に馴染みやすくなります☺️

1. 朝ミートボール あっさり塩味は袋のまま揉みつぶす。

2. ボウルに白ご飯を入れ、つぶしたミートボール、いりごま、天かす、かつおぶし、醤油を加えて混ぜ、3等分しておにぎりにする。
.
このあっさり塩味のミートボール、我が家はかなり重宝してます😋😋😋

今夜はスイミングでスポーツフードを意識して作ったので,また明日の朝以降レシピアップします😋


さてさて

今朝のせっかちエピソード
急ぎすぎて足の指骨折とか。顔面強打とか。
😂😂😂
私そこまでないよ←裏切りwwwww



うそうそ。みんなの読みながらめーーーっちゃ共感した😂😂😂うちの妹もせっかちで、ダンボもせっかちだから、一緒にいるとゆっくりカフェ☕️🍰とかあんまないよ😂😂😂😂3口で消えるww


今日のおやつ😋😋😋
大分の銘菓『やせうま』
平打ち麺みたいなしこしこもっちりの麺にきな粉と黒蜜
大分にいる旦那に
これ美味しいわ。って一度言ったらこれしか買ってこないんだけど😂


じょーが生まれたての赤ちゃんの時、『じょーちょっと見てて!』って旦那に任せてシャワー浴びにいって、あがったら、ギャンギャン泣いてるじょーをジーーーッと見つめる旦那を思い出すわ😂😂😂


皆さん今日も一日お疲れ様でした
これ買おう😍😍😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!