数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!是非ご予約ください♡

ブリの切り身を漬け込んで♪焼くだけ🤗
簡単なのに美味しすぎる❣️
魚1口で、白飯3杯いけちゃう。←盛る〜w


ブリの香味味噌焼き
【材料】
・ブリ切り身 4切れ
🅰️
・味噌 大さじ1.5
・みりん 大さじ1
・酒 大さじ1
・砂糖 小さじ2
・野菜ブイヨン 1袋
(コンソメの場合 小さじ1/2)
・水 大さじ1

🅰️を混ぜ合わせる。

🅰️をブリにかけて、全体に絡ませる。
冷蔵庫で30分以上漬け込む。

油を熱したフライパンで中火で焼く。
タレは残しておいてください🤗
触らず4〜5分焼く。うっすら焦げ目がつくくらいが美味しいです🤤

裏返して、さらに4〜5分焼く。
火加減を見てこんがり焼いてくださいね🤗

ブリを皿に盛り付けたら、同じフライパンにタレを流し少しフツフツさせる。
そのタレをかけたら完成です🤗
合言葉は白飯3杯だよ😇✌️
是非おためしあれ〜

さてさて
私の父。超せっかちで
私もそこそこせっかちだったんだけど、歳を重ねる毎に、どんどん父に似ていってwww私のせっかち加減の拍車が……やばいの😂

最近。

車に体が入り切る前に扉閉めるから、足挟むよ←

私のせっかち度
・ネトフリは基本1.5倍速視聴・カップ麺3分待てなくてだいたいバリカタ麺・エスカレーターは基本駆け上がる・365日シャワー・温泉無理・半身浴とか修行・エレベーター乗った瞬間「閉」連打・コーヒー熱くてもガブ飲み・店入った瞬間財布スタンバイ・駐車場の100m手前から鍵スタンバイ・トイレ鍵閉めながらパンツ脱ぐ・用足しながら2回分トイレットペーパースタンバイ・家事しながら最短距離シミュレーションが止まらない・1日の予定のタイムスケジュール常に逆算・・玉ねぎの『飴色まで炒める』が苦痛・買い物で歩き回る時競歩・旅行のパッキングは大体1週間前に完了・・イベント前にシュミレーションしすぎて当日疲労気味でスタート・早口・早食い・早寝早起き・多分早死にw

友達にはもう何もかも早いから
棺桶に片足突っ込んでんじゃね?って言われる😇



ゆっくり過ごす。ができなくてせかせかしちゃう、時間を1分も無駄にしたくないって思っちゃうから24時間寝てる時間さえ考え事してる感😂


これ。短所だからね、とにかく『運転する時』『子育て』『人と行動を共にする時』はせっかちにならないように常に常に意識して落ち着いて行動するようにしてる←わしゃ暴れ馬か😂


せっかちさん。せっかちエピソード聞かせて😂😂😂

昨夜は1時間半ユーキャン勉強
頑張った❤︎

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!