数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今夜紹介のレシピは
タコミートを野菜と一緒に生春巻きにしてみたよ🤤
生春巻きにしたら、子どもたちも野菜たべてくれるんだよね☺️❤️

タコミートでサラダ生春巻き
【材料】
・ひき肉 250g
・大豆水煮 1/2缶
・人参 1/2本
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン 2個
・水菜 1袋
・ミニトマト 8〜10個
・スライスチーズ 2枚ほど
・ライスペーパー 10枚
🅰️
・酒 大さじ1
・ケチャップ 大さじ1
・ウスターソース 大さじ1
・チリシーズニング 大さじ1.5
・ハチミツ 小さじ1


玉ねぎ、人参、ピーマンは、みじん切りにしておく
🅰️は混ぜ合わせておく。


ひき肉、野菜、大豆をフライパンでしっかりと炒める。


挽肉に、火が通ったら🅰️を回しかけ、中火で混ぜながら2分ほど炒めたら火を止める。


水菜とトマトもお好みの大きさにカットして、
巻いていきます。

クルクル巻いたら、食べやすいサイズにカットして完成😋😋😋

野菜たくさんだし、ヘルシー🥴

一緒に添えたトマト煮込みレシピはこちらです😋😋😋


さてさて

FrancfrancのSALE
値下がりをずっと待ってたブランケット買えた😍
肌触りがたまらなく気持ちよくてこれにくるまってコタツに入りたくて😂ずっと安くなるの待ってた🥰わーい❤️❤️❤️
クリスマスプレゼントに親友ダンボにも誕生日プレゼントに親友かなみにもプレゼントしたやつ❤️
そっこーすみれに奪われたけど🙃
今夜洗濯して明日から私が使おう😚😚😚
大皿もSALEでGET❤️

今夜は大雪予報☃️
3連休はおうち時間をぬくぬく充実させるために❤️❤️❤️
UNIQLOで最強アイテム!
メンズのSサイズ!
ルームウェアはメンズを買うようにしてる♡ゆったり着れて好き😊
中がもっこもこ😍😍😍
¥2,900→¥1,900
皆さん今日も一日お疲れ様でした
❤️❤️❤️


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。