数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます☃️
今日は始業式!!
とはいえ今日行ったら3連休😇

明日から3日間引きこもる予定なので今日は買い出しーっ!


今朝のレシピは♡
豚バラブロックをこっくりこっくりと…🍅煮込みました☺️煮込み料理って温まるよね☺️❤️


豚バラブロックでトマト煮込み

【材料】
・豚バラブロック肉 350g
・じゃがいも 300g
・白菜 600g
・塩麹 大さじ1
🅰️
・水 800ml
・トマトパウダー 大さじ4
・野菜ブイヨン 2袋
・ケチャップ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ1
・お好みでハチミツ 小さじ2〜


じゃがいもは、しっかりと洗い、600wのレンジで3分加熱しておく。
白菜は3センチ幅にカットしておく。
豚バラ肉は、3センチ幅に切り、塩麹に漬けておく

深めの鍋にオリーブオイルを熱し、豚バラ肉とじゃがいもを、中火で10分炒める。

白菜を全て入れ、蓋をして中火で7分程炒める。

🅰️を入れ、蓋をして中火で30分煮る。
さらに、蓋をとり強火で10分煮たら完成🥰
トマトが濃い🤤じゃがいもほくほく🥔❤️
美味しい🤤❤️
私は業務用常備!ミートソース,トマトスープ,カレー,煮込み本当に味がグッとキマりますよ😋
さてさて
正月ジョブチューンでシェフ達全員が美味しいと認めたLAWSONスィーツ、店頭で発見して即買い😍
この雪解けショコラテリーヌ
がシェフオススメ❤️❤️❤️
妹と
ダンボと3人で2個をシェア😋
ひゃー濃厚!
テリーヌおーいしいー🤤ねーっとり生チョコって感じ😋

アンサークは
サックサクパイ!生クリーム、あんこ、いちご!!
3人でシェアくらいでちょうどいい😋美味しかったー🐷🐷🐷

毎日5000歩目標にウォーキングしてるけどね。。。
お出かけしない日の5000歩ってなかなか大変!家中歩き回っても1日で2000歩行けばいい方だよ😇😇😇

足りない分を夜TV見ながらウォーキングマシーンで歩いてる😌春夏までにしっかり引き締めよ🤪
今ZIP見てたら、SNS映えの写真の撮り方『逆さ撮り』してた!
スマホを逆さまにして写真撮ると脚長効果!韓国俳優はみんなしてるよね😍しばらく待ち受けにしてたボゴミーも逆さ撮り🤤🤤🤤
かっこよ❤️❤️❤️


皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😍❤️😍❤️


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。