数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊本日2度目のブログ更新です❤️❤️❤️

サッとできる簡単副菜レシピ🍆

焼きナスとカリカリ揚げの
おろし和え
【材料】
・ナス 2本
・薄揚げ 1枚
・大根 1/4本
・大葉 4枚
・ポン酢 適量


魚焼きグリルで作った焼きナス、と一緒にグリルで焼いたカリッとなった薄揚げ、大根おろしと刻んだ大葉。全部合わせたらポン酢をかけてまぜまぜ

ものすごく風味もよくて
一人でペロリと完食しちゃう副菜!!
リピしたい1品です😋😋😋


簡単レシピでした🍆一緒に食べた
豚肉とかぼちゃのラタトュイユもとてもおいしかったのでまた明日レシピ公開します😄

さてさて
お家を建てて約4年?かな?
とっても満足いくアフターメンテナンスやフォローしていただいていて、色んな相談にものってくださるんだけど今日は突然の電話📱

週末に大きい台風がきそうなので
もし何か被害や不具合がでたらこの携帯に連絡くださいね。見に行きます。と😭

親切😭😭心強い
前に大きな台風来た時も対策を教えてくれて本当にありがたい対応。4年も経っているのに『ここで家を建ててよかったな』何度もそう思わせてくれる出会いに感謝です😊
でででで電池が🔋溶けてる😱
なに?暑さで?!
爆発した?なにが起きたの😫😫
てことでちょいと大きめのPanasonicの懐中電灯買ってきた
停電なりませんように😖😖😖
皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁

インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

Nadiaにレシピをアップしました👇👇👇

AYAAYA Nadia
子どもウケ抜群‼︎ゴロゴロ焼豚入りコロッケ🍴
子どもウケ抜群‼︎ゴロゴロ焼豚入りコロッケ🍴
いつものコロッケより、食べ応えのあるコロッケを考えてみました🤤 ゴロゴロお肉を入れることて、しっかりおかずにもなり♪ ご飯もすすみます🍚 子どもたちに大好評なレシピでした♪