数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今夜はKALDIのあれを使った
アレンジレシピ
サバカレー缶詰で
スコップコロッケ

KALDIでリピ買いしたさばカレー
SALEで安くなってた😍

いいね😍😍😍
【材料】
・じゃがいも 5個
・玉ねぎ 1個
・とろけるチーズ 2枚
・さばカレー 1缶
🅰️
・パン粉 1カップ
・オリーブオイル 大さじ2
・パセリ 適量
・黒胡椒 適量
じゃがいもはメークインを使いました
じゃがいもは小さめにカットし15分茹でる。
玉ねぎはみじん切りにし飴色になるまで炒める
ほっくりじゃがいもが茹で上がったら水気をしっかり切って、ボウルに玉ねぎとチーズと合わせ
サバカレーのスープだけをいれてじゃがいもを潰すように混ぜる
🅰️を混ぜ合わせる
耐熱皿に潰したじゃがいもを全部入れ、サバをほぐしながら上に乗せて
🅰️をのせたら焼き目がつくまでオーブンで焼いて完成
もう1品は最近作ったばかりの
炭火焼き鳥のトマトライス
これがまた食べたい!!と毎日のようにねだられて
今夜も作りました😋
本当に美味しい!!
さてさて
KALDIでSALEのものを選んで
買ってきた♡

十勝ポップコーンは
SALEではなかったんだけど
前回買ってあまりにも美味しくて
リピ買い😋😋😋
北海道知事賞だって😳
レンチンで簡単に!そのうえ熱々バター🧈の風味がたまらなく美味しい!!塩もちょーどいい!
マンゴーゼリーにレモンスムージー🥭🍋
キンキンに冷やしてじょーとすみれ3人でシェアして飲む😁😁😁

さぁー皆さん今日も一日!
お疲れ様でした🥰

はぁぁ今夜のNiziプロジェクトのデビューメンバー結果発表みるために今すぐhulu入会したい🤣🤣🤣
絶対真夜中にTwitterみちゃうーーーーーー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印