数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は朝からケーキ作り😋
仲良しれいかの次女BIRTHDAYってことで一緒に作らせてもらいました🥰


3歳誕生日に
アンパンマンドームをのせた
スコップケーキ😊
スポンジ→桃・バナナ・みかん・生クリーム→スポンジ→いちご・バナナ・生クリーム→スポンジ
と3層のスコップケーキ
それに
リクエストがアンパンマンだったのでアンパンマンドームケーキを合わせました😁
ドームの中にもフルーツいっぱい
🍓🍌🍊🍑

ほーんの気持ちばかりのプレゼントは付録雑誌🥰
わんぱくぶっく😍
最近の幼児付録雑誌楽しめていいよね❤️❤️❤️❤️
喜んでもらえてよかった🥰

そして今夜は我が家は
ポッサム🇰🇷

日に日に渡韓願望は膨れ上がる一方でダンボと会えば渡韓の事しか話さない日々だけど目標があるだけで毎日頑張れるね😭😭😭コロナめ😩

たっぷりのニンニク生姜、ネギ、味噌、酒で40分コトココトコト
くさみも全くなくて本当やわらかジューシー!!
この手作りサムジャン(味噌ダレ)
がすごく美味しい‼︎
サンチュと大葉、白髪ネギ、キムチとサムジャンで巻いて食べたら絶品です‼︎

もう一品はすみれが作りました😁
ズッキーニの豚巻き
ズッキーニに豚肉を巻いてガーリックソルトを振ってグリルするだけなんだけどこれがマジうまい😋
すみれのお料理といえば
今日はすみれと過去のインスタを見てたんだけど
3歳の時のすみれ、たまらん🤣🤣🤣明日の朝はパンケーキ作ってもらおかな😁
皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印