数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
体の調子が戻ったので気持ちがスッキリ!
やっぱり健康が一番!

今日は先日『ピーナッツバター🥜』を作ってレシピ掲載した際何人かご質問頂いたキッチン家電について
私が10年以上愛用しているキッチン家電BRAUN(ブラウンのブレンダー)セット

結婚祝いで職場の同僚から頂いて以来ずっと使っているけど壊れないし、刃も丈夫!!料理の幅も広がるし、本当に万能!
先日ブレンダーで作ったピーナッツバター🥜→作り方はこちら


朝は①②③を使って毎日バナナ牛乳を息子が飲みます

離乳食の時も、おかゆ作りも本当に役立って、鍋の中でそのままブィーーンとスープ作りが出来るので、家づくりの時にブレンダーのコンセント🔌配線をIHの鍋位置から届く所に作ってもらったほど🤣🤣🤣
こういうこと🤣🤣🤣

野菜がゆもこれで簡単に作れるので小さい子や、老人、インフルエンザの時など食欲不振の時もサッと雑炊など作れちゃう。

10年使ったから最新のがでていそうだし、新しいブレンダー欲しいけど、全然壊れないから買い替えできない🤣
本当に丈夫!!!結婚祝いや出産祝いでも喜ばれる♥️♥️♥️

何を使っているかのご質問がありましたので載せました♡


他にもブレンダを使ってこんなものが作れます😋
ご参考までに!
とろーりマッシュポテト

バーニャカウダも自宅で簡単に作れます!作り方はこちら

カボチャスープ!ハロウィンにも🎃作り方はこちら

子どものおやつに♡バナナミルクプリン作り方はこちら

さてさて
昨日はすみれ幼稚園に提出する『治癒証明書』をもらいに久々の外出!!
サンマルクでチョコクロランチ😋😋😋
美味しいよねーー🙈
チーズタッカルビホットサンドも美味しい!
すみれの食欲も1週間ぶりに
復活!!落ち着いてー!!
元気を噛みしめる幸せな1日でした♡

さぁ鹿児島は晴れていますが、関東全域、さらに日本列島本当に広い範囲で命の危険レベルの台風💨が近付いていますね💦不安です😣😣😣身の安全を第一に!どうか被害が出ませんように。気を付けてお過ごしください。

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています