数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日はレシピから♡


陸上ごはん たんぱく質強化メニュー!
ひき肉と、たまご、大豆類、きびなごと主要たんぱく質をおおめに使っています!


KALDIで買ってきたミックスサラダ豆と
チリコンカンボウル。はこの二つを和えるだけでチリコンカンが手軽に作れるのでオススメ!

タコライスは定番レシピです

かぼちゃのポタージュは
かぼちゃをひたひたの水と野菜ブイヨン1袋を入れて5〜6分煮る。ブレンダー(なければミキサー)で撹拌して

牛乳150mlいれたら、お塩と黒砂糖を少しずつ入れてお好みの味になったら火を止める😋

パセリを散らして完成😋

かぼちゃの甘みと、野菜ブイヨン、そして黒糖で甘みを足してコクのあるポタージュにしました。
ゴクゴク飲んじゃうポタージュ

あとはきびなごの甘酢唐揚げ、大学芋
などのお子様ランチでした😋😋😋

この日のお皿、秋っぽいカラーで
ヌーディな感じで大好き😍
Francfrancとスタジオクリップ、キャンドゥのお皿😊
キャンドゥの小皿は最近新調
黄色とグレーのカラーが可愛くて
マリメッコの横に飾りました❤️❤️❤️

セリアの皿も最近可愛いのを見つけて購入

増税により
100均での買い物、計算しやすーーーっ🤣🤣🤣
昨日4点リメイクシートを購入したんだけど432円→440円
財布もジャラジャラならない🤣🤣🤣

100均の帰り買い物行ったらカルビーのおやつ2点につきくじ引きがあり早速購入!
なんと。
1等 思わず店員さんとハイタッチした🤣🤣🤣
カルビー詰め合わせGET♥️

さぁ、今日も一日
笑顔でファイティン♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています