数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんにちは😊はぁーーまたまたおはようございます!のブログ更新できないままもうこんな時間に😇😇😇すみれ帰ってきちゃった💦1日が本当に早いなぁ…

今日は秋の食材!
秋レシピを8品ご紹介🍁

秋の食材を使ったレシピ
よければご参考に👩‍🍳

秋のパンキッシュ
全粒粉のパンをまわりに敷き詰め秋の食材を詰め込んだキッシュです。パーティ料理としても役立ちますよ🎃

さつまいもと鶏胸肉の
甘辛韓国風炒め
おかずになる一品です!コツありレシピです。

炊飯器で簡単!
舞茸ピラフ
旬食材!舞茸が安く並ぶようになりましたね♡風味も楽しめて、炊飯器で簡単に!

秋鮭の甘味噌
チーズホイル焼き
下に敷いた野菜と鮭を甘味噌で、子どもが大好きなチーズをかけて焼いたレシピです、きのこ類をたっぷり秋の味覚が楽しめます!

さつまいもとベーコンの
ミルクスープ
優しい味の秋のスープ。朝が寒くなってきたので、栄養素たっぷりのこのスープとパンで🥐満腹です♡

さつまいもとひじきの
炊き込みご飯
ひじきの煮物を使ったアレンジメニューです!

簡単スィートかぼちゃパイ
子どもと作れる超簡単かぼちゃパイです!
ハロウィンのスィーツにも👍
レシピはこちらから

栄養満点混ぜご飯
子供に食べさせたい簡単混ぜご飯
秋鮭とさつまいも、チーズを合わせたごはんです
レシピはこちらから


是非お試しください♡
さてさて
週末びみょーーーな天気🌀
運動会どうかなぁ 🤔

困ったといえば大分にいる主人から給料日前のヘルプLINE
🤢🤢🤢🤢
『今月生活費が足りない』
朝から銀行で旦那の口座に振り込み🙃🙃🙃

単身赴任にて二重生活
4年目?くらい?

とにかく大変!
全てが2倍🤯
終わりの見えない二重生活
いつまで続くんだろう🤢
不安しかない


そんな中のいいニュース♥️
じょーが提出した夏休みのアイディア貯金箱が。学年代表作品に選ばれたらしい😂

😂😂😂😂
うそやん



さぁ今夜は手羽元やブリを使います♡また明日レシピ載せます♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています