数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

昨日の夜まで妹家族がいたので昨夜のご飯は妹リクエスト

ポッサムと揚げ浸し🍆
豚バラブロック肉が売ってなかったので、ロース肉を人数分!カロリー控えめに♡

甥っ子が凄い勢いでうまいうまいと食べてくれてめっちゃ嬉しかった😋
ナスとオクラの揚げ浸しも!
ナスだけ揚げて。オクラとピーマンは焼いています
たっぷり大根おろしと麺つゆと生姜で!!

頂き物のドラゴンフルーツ
味のうっすい梨かりんごみたいな味だったけど子どもたちに超人気🤣🤣🤣 どゆことー😂

お昼は妹がお仕事だったので姪っ子甥っ子をお預かり👍

朝早いうちに公園へ!
干からびる前に昼前に帰宅
暑過ぎるーーーー😇😇😇


お昼ご飯はキンと冷やした冷しゃぶサラダうどん!😋😋
子どもたち麺つゆまで飲んでた!大量ーーに汗かいてるから塩分補給にいっか😆😆😆

午後は子ども達4人でお家遊び始めたので、私はシフォン修行💪

昨日1台目は紅茶シフォンケーキ

妹が14時頃お仕事終えて帰ってきたので、15時のおやつ
バニラアイスを添えて😋😋

6歳女子と4年生女子の
お家遊び
セリアで揃えたパーツで
『イヤリング作り』🙈

100円クォリティとは思えない可愛いアクセサリー!完成😍

ほーんとに可愛い♡

私も作ってもらおっと😊

さぁー今日も笑顔で頑張りますか、ファイティンー❤️❤️❤️



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています