数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
大雨がすごい😱💦夜中に土砂災害警報アラームが3台の携帯から鳴り響いてびっくりした😇すみれの幼稚園も『自由登園』バスも出ないし、給食もないので今日はお休み😭
7月スタート月曜日から
こんな大雨😭😭😭

今朝はナス→ピーマンときたので、次はトマトレシピ!

低カロリーで栄養成分豊富なトマト🍅美肌効果や老化やガンを予防する抗酸化物質も含まれるのでおうちごはんに取り入れましょうー🤗

10分ランチ!ベビースターでタマトマ丼

マカロニ入り
チキンミネストローネ

青じそトマトダレがけかけ
チキングリル

鶏唐揚げの
香味トマトソースがけ

モヤシつくねの
オイ照り焼き

ナスとトマトの
ガーリックマリネ

丸ごとトマトを食べられる
トマトのファルシー

トマトバターチキンカレー

トマトすき

舞茸とネバネバ
ぶっかけうどん

是非是非おためしください

さてさて
昨日は雨の中陸上大会☂️
降ったりやんだりしてたのに

じょーが100m走るとき
昨日1日で1番の土砂降り🤣

多分目も開けられないくらい
ザーーザー降ってた🤣🤣🤣


そんな中よく頑張りました🤗
予選敗退だけど、我が子はサニブラウンに見えました😋めでたいなw

予選あがれるのが南九州強豪チームの子だらけの130人の中からいきなり8人だけとかw
モンゲー世界😇

大会が終わったら母が夜ご飯を準備していてくれた😍
幸せすぎる😭😭😭😭

昨日は朝4時起き弁当作りから、雨の中夕方17時解散まで、ほぼ立ちっぱなし、フラフラ、しかも月のもの2日目😇子の習い事は親のサポートも本当大変!だけど勝っても負けてもほーーーんと感動をたくさんもらえる💯
子に感謝!!

さぁー今週もがんばりますか
笑顔でファイティン❤️


こちらの記事を保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています