数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️
今週もあっという間に金曜日🙄
予定のない日の1日。
朝8時前に送り出してー🙄コーヒー飲んでー🙄ウォーキングしながら韓ドラ見てー🙄OST聴きながら洗濯物干してー🙄ルンバまわしながらkpop爆音で夜ご飯の下ごしらえしてー🙄韓ドラみながらランチしてー🙄OST聴きながらお仕事してー🙄韓ドラ見ながらゴロゴロしてー🙄OST聴きながら夜ご飯作ってー🙄17時子どもたち帰ってきてーバタバタタイムで21時なったら子就寝🙄コーヒー淹れてー仕事ある日は仕事してー🙄23時頃からストレッチしながら韓ドラタイム入ってー🙄気付いたら朝🙄

あっちゅーまに1週間🤣🤣🤣
気付いたら米寿あたり迎えてそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣


昨日の夜ご飯まとめ
今朝のブログでご紹介したのが
鶏もも肉と大根の中華照り煮(レシピ)

他メニューご紹介
牛肉の細切れがあったので
ナスとズッキーニと悩んでズッキーニに!

クルクル巻いて、酒と塩胡椒をして
魚焼きグリルで15分ほど焼く。
焼きあがったら玉ねぎポン酢とネギをたっぷりかけて完成!!シンプルで美味しい

もう一品は
かぼちゃのおかずサラダ
新玉ねぎとベーコン、ズッキーニをオリーブオイルと塩胡椒とちょろっと醤油で炒める
ほっくり茹で上がったかぼちゃと合わせて、マヨネーズとパセリをたっぷり入れて混ぜる


そのままでも美味しいし
翌日余ったらチーズをかけて
魚焼きグリルで焼けば
かぼちゃサラダのチーズ焼き

子どもたちにも好評な
お野菜レシピです

さてさて
今月は義父誕生日と父の日がセットでくるという緊張感漂う月www
一度どちらも忘れて、ふてくされられた経験ありwwwww

てことでちょーーーーどいいタイミングで楽天スーパーセール😆😆😆
二つ折の財布が欲しいとリサーチ済み


小銭がたっぷり
入るのがいいね
1万円程で買えた😍スーパーセールで半額以下で買えた上にポイント23倍!🙌🙌🙌
てことで。任務完了!

さぁて今宵も韓ドラ❤️❤️❤️

みなさん今日も一日
お疲れ様でした😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています