数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😊
先程日向灘を震源とする地震がありましたが、私のところは大丈夫です。たくさんDM等くださりご心配いただきありがとうございました😊❤️❤️
被害が大きくなりませんように。



では今朝のブログです

昨夜のお子様ランチ
メインの豚肉とさつまいものハニーマスタード炒めは昨夜ブログにてレシピご紹介しましたが、それに添えた紫キャベツのラペ😋が美味しかった!のでご紹介


知り合いに頂いたオリーブオイル!右のオリーブオイルはサラッサラのオリーブオイルで、普段買ってるオリーブオイルと食べ比べてみたら全然違う🙄

油感ゼロ!飲める😳😳😳

紫キャベツを薄くスライスして、オリーブオイル大さじ1.ワインビネガー(なければ寿司酢)小さじ2、はちみつ小さじ1/2、塩小さじ1/3、胡椒


いくらでも食べれそう😋

もう一品は卵3個、ウインナー、ミニトマト、ピーマン、野菜ブイヨン1袋、きび砂糖少々で味付けしたオムレツ!!

ミニトマトが苦手なすみれもこれで完食!
フライパンで焼くだけ

スイミングの日だったので少しボリューミーな夜ご飯でした!

豚肉とさつまいものハニーマスタード炒めのレシピはこちらから👉🏻こちら


さてさて
今日からスキマ時間と韓ドラ時間を全てウォーキングにあててみます👟

韓ドラってね字幕追うから他の作業しながら見れなくて毎日1〜2時間、多くて2〜3時間は拘束されてる。癒されてる🤤

なのでその時間を
全て歩きながら!!!



朝30分、昼30分、夜1時間できたら理想的👟!!!!
これなら何時間でも歩けそう🤤

とりあえずスーツ姿のソイングク見ながらウォーキングとか…

アドレナリンが止まらない


尊い

さぁ今日も皆さん一日笑顔で
ファイティンっ🤗

こちらのレシピ(記事)を保存
📎したい方はこちらから😋
ありがとうございます
下矢印下矢印下矢印



インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています