数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



おはようございます🤗
昨日のお誕生日パーティ準備
()の続きです💛💛💛



なんとか数時間で
お料理と飾り付け完成〜🤗

お料理は

チキントマト煮込みペンネ🍅2種のチキン🐔アヒージョ🦐バケット🥖ウィンナーパイ🥧わかめおこわ🍙ポテトフライ🥔スコッチエッグ🥚


ノンアルビール🍺とキティちゃんと仲間たちと😋


朝イチで予約した美味しいパン屋の焼きたてバケット🥖にアヒージョを乗せて…

準備完了ーーー🍻
主役達を2階から呼んで
キャーーーーーギャーーワーワー大喜びでパーティスタート🥂

お料理はバイキング形式で
みんな好きなところに座って食べて喋って笑って飲んで😍
ママ達もカンパーーーイ🥂

食べたー食べたーワロターワロター声枯れたー
そしてついにそれぞれ持参の
勝負菓子🍫勢揃い!
すごい!初めて見るの食べるのがたくさん!!!てか。

これ知ってる?!

私小さい頃めっちゃ好きだったのに、6歳年下のれーかと、もちょい下のみかみかは知らなかった!Oh!ジェネレーション!ショック!😇😇😇😇😇
私セレクトはこれ😂

この左下のカルディのピーナッツバターウェハース激うま🤤是非試してみてー❤️❤️❤️

和牛チップスもうまかった🤣

お誕生日会、夜21時まで続きましたとさ🤗またプレゼントのことなど別で書きます🎉

ではでは楽しい日曜日を😘


毎日のレシピをまとめています
検索や保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています