数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは❤️
本日2度目の更新です😋レシピなし記事の為ご判断の上読み進めてください💛💛💛


今日は待ちに待った
お誕生日会!
訳あって延期延期で、今朝!
急遽本日開催決定!!!


100均でいろんなグッズを買っていたので朝からみんなで集まって飾り付け🥳

とにかく大量の風船🎈膨らますのが地獄www
酸欠で死ぬかとおもた


朝決まったので
食材の買い出しも朝イチ!
時間がないので出来る範囲で😋😋😋

誕生日を迎える
4人年中Girl集合
❤️🎉❤️🎉❤️🎉



JKが4人揃った感じ😂
女子トークすごい😂😂😂
喧嘩しては仲直り、喧嘩しては仲直り、可愛すぎた😘


このまっピンクのテーブルクロス!!なんとサンキで380円😂😂😂やっすーーーーー😂
Happy Birthday風船は3coinsで500円!ゴールドが可愛い😍

このデッカいキティちゃんは
メルカリで購入😚😚😚

全体の飾り付けや、パーティやプレゼントはまた明日のブログで💛ではでは今日もお疲れ様でした😊


毎日のレシピをまとめています
検索や保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています