いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓国ネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


こんにちは😊
今朝はゆっくり起きたーーっ🙈でも朝寒っ⛄️昨日は暑くて子どもたち半袖だったのに💦ホント異常気象🙄🙄🙄


今年の冬は色んな鍋レシピを考えてみようと思ってる😋

鍋って色んなバリエーションで色んな具材を一気に使えるし洗い物も少ないしアレンジ自在で楽しめるから、大好きなんだけど、自分で作るとなかなか市販のみたいに味がきまらないというか🤔何かが足りないというか🤔

今年は味がキマる定番が見つかるといいな🤤
👇👇👇
去年ヘビロテしたお鍋

とろろガリポン鍋


手羽先のこっくりお鍋


我が家の定番
赤味噌おでん


奄美郷土飯
鶏飯


今年1番美味しかったのは
韓国で食べた

このプデチゲ。ダントツ。
焦げ飯と酸味と痺れる辛さのこのプデチゲスープの味が忘れられない!!!

お鍋のお供😋KALDIの麺類、こちらはどちらも常にストックしてあるやーつ😊😊😊

お鍋好きだけどご飯も進んじゃうからこわい🐽

さてさて

子ども用のモコモコスリッパ買わされた🤷‍♀️
ダイソーで200円だったかな?

…で

今日はポッキーの日11/11!
結婚して12年だよー😬

何を誓ったか薄れゆく記憶だけどwまさかこの10年後ぐらいに自分がスーパーサイヤ人になって『残念な夫』ってタイトルの記事を書いてるなんてこの時は想像もしてなかったよ😇😇😇


ではでは今日も一日笑顔で
ファイティンっ♥️♥️♥️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています