いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
本日2回目のブログ更新です
『ゲーム感覚で貯金!ネタ』

今日またまたTVで
ラクして
痩せれるをやってた
それが19時くらいからかな🧐

もうみんな大好き『ラクして痩せれる』魔法ワード🤣
そらそーーやわ😂😂😂

それが『おからパウダー』

これを毎食、出来上がってるおかずやヨーグルトや何にでも!スプーン1杯🥄パラパラとかけるだけ!!

それだけで痩せる

しかも食べても太らない体を作る!なにより実験で3週間続けた芸能人が実証!!

そりゃーー飛びつくわな🤣

20時。近くのスーパーへ。
1軒目在庫なし!
2軒目在庫なし!
3軒目在庫なし!
4軒目在庫なし!
5軒目在庫なし!

3軒目から5軒目はスーパーじゃなくてドラッグストア。

どこも高野豆腐や千切り大根、乾燥食材コーナーに『乾燥おから』コーナーがあるもののそこだけ空っぽ!

しかもそこのコーナーに嘘みたいに集まる主婦主婦主婦🤣


目を合わせてあはははー🤣
みたいな、皆ちょい気まずいw

いやもぅこのスーパー内の人全員がおからパウダー探しにきたみたいに見えてくるから不思議🤣🤣🤣🤣🤣

ネットも楽天セールも次々在庫切れ!ものすごく高いものや、送料高いのはまだ残ってたけどね💦

いやーーー参った🤣
ラクして痩せるに乗っかろうと思ったのになー🤣🤣🤣


とりあえず
手作りでおからパウダーが作れるみたいなので、早速明日やってみたいと思いまーす😁


まぁでも。。。
その前に本日、今週2回目のキャラメリーペアーフラペチーノ


超絶うまかった
さつまいもこ🍠

こーゆーとこからだよな🤣

ウォーキングも頑張ろ🤣🤣🤣
これ昨夜ね😂😂😂



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています