いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🐰

今日は朝から晴れている鹿児島!
全国的には台風横断中ですね💦身の安全を第一に気を付けて過ごされてくださいね!

子どもたちは今日から運動会の練習!!グッタリなって帰ってきそうです🙈


昨夜のメインはブログに書いた通りゼロカロリーの←w

鶏胸肉でジューシー
ソースチキンかつ!!!

ペコリ料理本にも掲載していただいた『鶏胸肉2枚で家族4人分のソースカツ!』
コツやソース分量など以外の通り



昨夜のお子様ランチは
ジューシーチキンかつ・ひじきオムレツ・サラダ・冷奴・ご飯・果物でした


ひじき煮がまだ残っていたので使い切り!
今日、明日の分までたくさん作りました。
卵6個!とろけるチーズ!ひじき煮!


ひじき煮の汁まで入れてよーく混ぜて


フライパンで弱火で蓋をしてじーーーっくり焼く!皿を乗せてパカッ!カットしました


揚げ物って子どもたちも大好き!
昨日は美味しい美味しいと大興奮!胸肉で安く低カロリーいや、ゼロカロリーでまだ言うw大満足の夜ご飯でした😋😋😋


さてさて!
いよいよ学校も始まって下半期スタートしたので早速明日から私は本格的に資格試験の勉強の為午前中は毎日図書館に通いますーーーっ!

の前に!
今日は夏休みお疲れ様!!のご褒美ディにしたいと思います🤣🍐母とお出かけ😋

食べよかな😋
ちょっと買いたいものもある😋
ではでは行ってきます!

みんな今日もファイティン❤️

ここから韓ドラレポ👇🏻
興味ない方はここまでです🙇‍♀️


一昨日から見始めた
『キム秘書がなぜそうか』


好きが1分ごとに増し増しで、寝る頃(夜中2〜3時)頃には若干具合悪い😇😇😇
パクソジュン やばすぎ😇ファンクラブ入ったのになんで会えないの😇😇😇😇😇ナキタイ


かっこよすぎて、キュンキュン過ぎて、おもしろくて❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡

飛んでいきそ😇

これがあるから毎日頑張れる🧚🏻‍♀️
さぁ今日も22時までドラマのご褒美を目標にがんばろ😊



psj_aisiteru様が動画お借りしました
ありがとうございます😊

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています