本日2回目のブログ更新です
『ベビースターでリゾットとジュラシックワールド1回目』

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


今日はジリジリした暑さに台風の湿気も加わり灼熱💦
本当は桜島の花火大会に行こうかと思っていたけどこんな中1人で2人を連れてフェリーで行くのは⛴地獄🤢🤢🤢てことでダンボファミリーを誘ってお家の近くの公園で花火をする事になりそう😋すぐ近くにサーティーワンもあるのでアイスを食べながら🍧花火もよさそう😆

そんな今夜の夜ご飯は

またまた
ベビースターラーメンを使ってタンドリーチキン👍🏻

『おやつカンパニー×レシピブログ』のモニターコラボ広告企画に参加中✌🏻

【材料】2人分
・鶏手羽中 10本
・ベビースターラーメンチキン味 39g1袋
・カレールー 1かけ
・ヨーグルト 大さじ5
・ケチャップ 大さじ3
・醤油 大さじ1
・すりおろしニンニク生姜 少々
・酒 大さじ1

【作り方】
①カレールーは削って、ヨーグルト、ケチャップ、醤油、酒、すりおろしニンニク生姜をまぜあわせる。

②ベビースターは袋の中でモミモミして少し潰して①に加えてよく混ぜる

③手羽中と一緒に揉み込み袋で15分〜漬け込む

④クッキングシートを敷いて並べたら魚焼きグリルで17〜8分焼いて完成


今夜の献立はベビースターのタンドリーチキンと納豆とベビースターのココット、春雨スープとオクラのせ豆腐サラダ、十六穀米、ぶどうでした😋

ベビースターのチキン味とカレーの風味が合わさって、焼いてる途中から最高にいい香り!
香ばしくてとても美味しいタンドリーチキンになりました。


さてさて

セブンで見つけた
逆になっちゃったスイカバー!

実と皮が逆になっちゃった!
皮なのにチョコっと種入り
🤣🤣🤣
🍉🍉🍉

メロンバー🍈みたいなもんかなー?と思ってたけどやっぱりなんか違う😋😋😋🍉🍉🍉

とても美味しいーっ!
しかも100円!コンビニアイスで100円はgood👍🏻

こりゃーーハマりそう❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています