いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

こんにちは😊
昨日の息子かけっこ塾の記事ではブログにもインスタにもDMでもたくさん励みになるコメント等ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

かけっこ塾も終ったので今朝は夏休み始まって初めてゆっくり朝ごはん


朝から5分で出来る
本格リゾット
包丁も使いません😋😋😋

【材料】1〜2人分(調理時間5分)

・白ご飯 茶碗1杯分
・牛乳 200ml
・冷凍コーン 大さじ2
・鮭フレーク 大さじ1
・パルメザンチーズ 大さじ1
・顆粒コンソメ 小さじ1
・ベビースターラーメン 大さじ3
・黒胡椒 パセリ 適量

【作り方】
①フライパンに牛乳、コンソメ、鮭フレーク、コーン、パルメザンチーズを入れたら、中火で火にかける

②温まってきたらベビースターラーメンとご飯も入れ全体をよく混ぜながら絡める。

沸騰前に火を止め黒胡椒とパセリを振りかけ完成


超簡単なのに
コクのあるリゾットです😋
子どもたちも大喜びの味🙌

使ったのはベビースターラーメン(チキン味)

『おやつカンパニー×レシピブログ』のモニターコラボ広告企画に参加してみました✌🏻
ベビースターラーメンをモニタープレゼントしていただいたので、これからたくさんベビースターを使ったレシピを作ってみようとおもいまーす。

じょーもすみれもベビースター大好物なの😙

さてさて
行ってきたよ
🦕🦖ジュラシックワールド炎の王国🔥

めちゃくちゃ面白かったから、もう一回見に行く予定だけど

2Dと3DのIMAXで比較鑑賞予定だからまたどう違うか詳しくレポしまーーーーす!


とりあえず


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています