いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく
メッセージかインスタDMでお願いします♡

アンニョン😊

今日は朝から美容院💇‍♀️
前髪伸びすぎて全然キマらない🙈🙈🙈

でも昨夜『キルミーヒールミー』観てて寝たの3時前だから白目🙀



今月は息子が大好きな豆腐のレシピ
を新規でたくさん考えようかと思っています!
特に木綿豆腐が大好きで冷や奴をおやつ代わりに食べる程好きですwww

どんなレシピを考えようかな🤤

今までに載せた豆腐料理を5品だけまとめました


豆腐だけどボリューミー
照り焼きお豆腐ハンバーグ


給食の味
麻婆豆腐


くずし豆腐たっぷり
エビチリ炒飯


薄切り豚と豆腐で
ユーリンチー風


シンプル
ゴーヤチャンプル


さて
先日Franc franc で
キッチンマットを新調😊

今使っているのもフランフランのもの。毎回SALEで購入🙈

キッチンマットは毎日ジャブジャブタオルと同じくらいで洗わないといけない程汚れる我が家💦なので洗濯機で洗えて、出来れば乾きやすい、薄手がいいけど料理しながらズルズルズレない、汚れがあまり目立たない!


これが選ぶ条件

今使っているのが、結構条件満たしてて、何より裸足で過ごすので足触り?が気持ちよくて同じ種類を購入しましたーーーー😊😊😊


こちら!!2カラー購入
今すでに使っているのはこれの無地バージョン!

45cm×180cmくらいかな?



近くで見ると

こんな感じ。インド綿かな

来客時などは無地のものを置いているんだけど
普段使いとしてボーダーをチョイス❤️💛❤️💛

料理中は写真撮ったり動画撮ったり、メモしたり途中編集しながら進行して同時に2品も3品も作っているからとにかくバタバタでこんなのも日常茶飯事

買って2日目www
煮込み中インスタあさりながらパクソジュンの新ドラマのキスシーン見てて手滑らせて卵落としたとかそんなんじゃないから😇😇😇😇😇


あと1枚色違いを
買い足そうかなwww



今朝は早くから起きてたので
『はらん』を植えてみました

天ぷらの時や煮物の下に
敷けるよね😋


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています