いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



こんばんは🍃
本日2回目のブログ更新はレシピ無し記事です🙈ご判断の上読み進めてください🧡💚🧡💚

『チョコミントアイス食べ比べとナスボロネーゼドリアレシピ』

今日は大量にあったピーマンを調理🤭

200個くらいあるかも😇


料理してもしてもしても
減らない😇😇😇😇😇

本気でピーマンの夢見そ



ピーマンだらけの夜ご飯、もう3人じゃ絶対食べきれないから妹家族招集!!

みんなでピーマン会🤷‍♀️



ピーマンはまとめて
また明日アップするとして

韓国土産!
たいしたものじゃないし、高額なものでもないし、新大久保いけばフツーーーに買えるものばかりなんだけどw いつも見にきてくれる読者さんにプレゼントしたいので選んでみましたー😋



めっちゃ美味しいハニーバターアーモンドとフレーク海苔、ハニーバターチョコ、ガトーショコラ、イニスフリーのパック2種とイニスフリーのハンドクリーム、the saemの日焼け止めクリーム、靴下、グミたち💛💛💛


どれも自分が試したり食べたりして美味しかったものなのでこちらとお手紙を送らせてもらおうとおもいますー🙈

4〜5名様にして詰合せにしようかな🤔❤️

またプレゼント企画詳細を今週中にはアップするのでお楽しみに🇰🇷

にしてもハングルの文具可愛すぎてもったいなくて使えない🙈

これのどれかも少しプレゼントにいれよかな?😊ハングル好きな人にあたるといいなぁ🙈



可愛すぎる可愛すぎる
でもこれすみれにちょうだいってめっちゃねだられてる😭😭😭

👇🏻👇🏻👇🏻
こっちならあげていいんだけどw

これは韓国ダイソーで買ったシールw 使い道😇😇😇どしよ
ではではまた更新します♥️💚🧡❤️💙

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています