いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

今日はまずは今夜の
お子様ランチから😋😋😋

またまた10分ご飯😅
甘辛豚丼です🐷


もう本当いつもみたいに料理工程の写真なんぞいらないほど簡単すぎるので写真なしですが

玉ねぎ1個スライスして、豚肉250〜300gと一緒に炒めたら醤油・砂糖各大さじ2、酒・みりん各大さじ1、生姜少々を一緒に焼き炒めて完成ですw



今夜のお子様ランチは
甘辛豚丼・ハムチーズサラダ・赤出汁味噌汁・かぼちゃのごま焼き・きゅうりのお漬物・梅ゼリーです!!簡単なのにこういう日の食いつきすごくいい🤔🤔🤔

クリチいりかぼちゃのごま焼きは
昨日のブログ でレシピアップしとります



さてー!
今日は韓国2泊3日に持って行くものを載せてみるね🙈🙈🙈え…どこらへんに需要あるって?🙊🙊🙊ない気がする🙉🙉🙉

ではいってみまーす←😇


スーツケースの他に
リュックとミニショルダー🙂
ミニショルダーの方にBEAMSで前に買った旅行用ミニミニ財布とパスポートを入れて、リュックの方にポーチやハンカチ、自撮り棒やマップルとかを入れて歩く予定🤭


リュックに入れる持ち歩き用ポーチは
旅行に限らず普段も毎日持ち歩いているのそのまま!!
化粧直し用のパウダーファンデとグロス、リップ、化粧直しスプレー、ハンドクリーム、ガム、手鏡🙊🙊🙊


スーツケースに入れる方は


行きはまだお土産とかもなくて広々使えるので、くちゃくちゃならないように洋服を綺麗に畳んでゆったりいれますー!
帰りはギューーーーッと圧縮して持って帰ってきます


2泊分のシャンプートリートメント・メイク落とし・洗顔・くし、ピン、髪ゴム・コンタクト・歯ブラシ・リンパコロコロ(必需品やねん。食べ過ぎて顔パンパンおばけになる予定やからね)


湿布・コルセット・痛み止め(ヘルニア持ちには必需品やねんw)・胃薬大量(これもっと必需品やねん)・目薬(ドライアイで死にかけんねん)・カットバン・綿棒・休足時間・寝る時用マスク(ホテルで乾燥しておかま声なるねん)

お年寄り旅行か!!!


コンセント変換器・たこ足コンセント・持ち歩き用充電器・三脚・自撮り棒・充電器・イヤホン・これにwifiのハンディが今日届く予定!


アクセサリー(持って行き過ぎやろ!)・キャップ・折りたたみエコバッグ


部屋用コーヒー・ガム


化粧品はいつも使ってるのそのまま
必要最低限で持ってく🙈


今のところ雨具は必要なさそう🌞🌞🌞


パッキングしたの動画で撮ったのでまた編集してアップしまーす🙂これまた需要www
ないとおもわれーーる🙉


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています