こんばんは♥️
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



今日も一日バタバタ🙈
なんでこんなにバタバター💨


今夜はコロッケの予定だったんだけど
冷蔵庫と相談の上急遽メニュー変更!!


冷蔵庫の中でどうしても使いきりたかったのがやや大きめのカボチャ!えび!
てことでメインはカボチャのごま焼きと海老フライ🤤🤤🤤

クリチ入りかぼちゃのごま焼き

【材料】
・かぼちゃ 300g
・水 150ml
・醤油、酒、みりん、砂糖 各大さじ1
・クリームチーズ いりごま 適量


カボチャは小さめにカット!皮はそのままでok


鍋にカボチャと水、醤油、砂糖、酒、みりんを入れて中火でコトコト10〜15分煮る


柔らかくなったら汁を捨ててマッシュ


クリチを入れて好みの大きさに包む
これで卵とパン粉を付けたら
味付きカボチャコロッケ!


今日は少しヘルシーに!

ごまをまぶして 

フライパンでカリッと焼いたら完成

今日のお子様ランチは
クリチ入りかぼちゃのごま焼き、海老フライ、ナポリタン(3人で1束分)、サラダ、梅ゼリーでした


10分でできる洋食屋さんの
ナポリタンレシピは👉🏻👉🏻こちらから

さてー!
今日はDAISOで旅行のパッキング用グッズを買ってきた💯



スマホ用の必需品だけでこんなに📱

旅行本当に大好きで✈️独身時代も子どもが生まれるまでもよく色んなところに行ってたなー🤤🤤🤤(遠い目)😩今は生活に追われて全然🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

旅行そのものも大好きだけど、それまでにるるぶをボロボロなるまで読み漁って、SNSで情報集めまくって、分刻みでw旅のしおりをつくったりワイワイ計画たてて予定を練るのも、パッキングも大大大好き。それが好きで旅行にいきたくなっちゃう🙈🙈🙈気持ちわかるーって人いるかなー🤤🤤🤤


だから。もう行きの飛行機の中で既に次の旅行に行きたくなっちゃう。
そんな現象w行く前から帰宅ロスww


パッキングするとこ、また載せまーす😊😊😊

熊本住んでる時しょっちゅう子供達と大荷物で帰省してたけどパッキングめっちゃ好き🙊
いかにコンパクトに!いかに軽く!いかにわかりやすく!

なんて言いながらw決して上手なわけではない🤣🤣🤣好きなだけ🤪🤪🤪


ではまた😋

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています