いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします
{AF27C4B5-1AD8-44F1-9A7A-660D7C42AA5B:01}

10分ディナー‼︎
洋食屋さん風ナポリタン◡̈

【材料】
・パスタ麺 3束分
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン1個
・コーン お好みで
・ウインナー、ベーコン、ハムなど 適量

・水 大さじ3
・ケチャップ 大さじ10
・ウスターソース 大さじ2
・野菜ブイヨン(なければコンソメ) 小さじ1
・砂糖 大さじ1/2
・牛乳 大さじ1

{A16ED7CD-92DE-46D7-9F62-5BAA583C82B5:01}

・材料は薄くスライス

{79ADC86E-AC2D-4033-9B74-B172A88185E9:01}

・調味料(水から下全て)を混ぜておく

{A403EC61-E543-4913-9328-A05EDCA31375:01}

・麺を茹でている間に、隣のフライパンで野菜を炒め始めます

{A0D14489-27D9-4FA3-B01E-59A43971AE04:01}

・しんなりなるまで炒めたら

{EED91FD7-B05D-4488-B445-1D1BEE41C318:01}

・合わせ調味料を入れ火を止めて混ぜておく

{56ED632A-8E7C-4314-9127-5C544D979488:01}

・そこに茹でた麺を入れまた火をつけ焼き絡めて完成♡

{C0B02270-6A2B-473B-9BB7-C95E7979AF0B:01}

さて!

昨日も幼稚園の出方で一日外出していて、そこから銀行行ったり買い出し行ったりバタバタで

夜ご飯ナポリタンに肉野菜炒めに味噌汁というあわわわわな献立…笑い泣き

夕方からバタバタバタバタとしだして
眠くてギャーギャーグズグズなってて、必死こいてご飯作ってたら急に静かになったすみれはん…

兄貴に抱かれながら
爆睡笑い泣き
兄貴はズッシリすみれを抱えながらWii

{29A067E8-D234-4601-BCD8-37F176BE19E7:01}

昨日も出先でこんな感じだったけど
⇩⇩⇩

{2ABF9B1D-945C-4BF5-A9AF-8FAD9876C127:01}

3歳まであと3ヶ月…
ほんの少しは一時期より落ち着いてきた気が… 

もーーーぅ無理!!
って日が毎日だったのが、2~3日に1回になり…
そして最近は1週間に1回になったような。

なってないような…
{D73DD099-3056-4F08-BD6F-96D60B75DB7B:01}


一日中私の用事に付き合わせて
夕方は泣き疲れて昼寝して
夜はメルちゃんと半身浴しとりました

{A4E8E07A-8976-4402-A494-BADEF7F6F4EC:01}

すみれ事情でしたデレデレ

で!

なんとこの2~3日以内に…ふたりから……
wwww

{FD661430-F9DE-4D18-BC0E-C9D18A4475E9:01}
{477C4C78-0924-408C-8C32-D32782450F27:01}

{E4BEC7C2-B1E2-476A-A26C-9A6A855BD547:01}

世のシャクレ情報が私に集まる事態w

めちゃ欲しいんですけど。
これニヤニヤ


さぁ今日も来客チュー親戚だけどねピンクハート
今からグラタンでも作りますかウインク

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{DF6EA380-28E9-4B6D-AFB6-3D243D56DC57:01}
ji_ma23225さんおはようございます♡コメントありがとうございます\(//∇//)\ブリ味噌そぼろも作ってくださってありがとうございます◡̈♥︎嬉しいーー♡何作ろうかなァ~(ゴ)最高ーーーーーーー(≧∇≦)アゴりとうございましたーーーチュー

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE