いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

本日2回目の更新です😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印



まずは昨日のお子様ランチから
一品追加レシピです😋

ナスとトマトのひき肉の
厚揚げピザ

【材料】
・厚揚げ 4個
・ひき肉 150g
・ナス 1/2本
・ミニトマト 4〜5個
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン 1個

・味噌 砂糖 大さじ1
・みりん 酒 大さじ1/2
・醤油 小さじ1
・塩 胡椒 適量

とろけるチーズ 適量
厚揚げは2等分に切って、ザルに入れたら

熱湯をかけます


材料は全てみじん切り!

材料をフライパンで全て炒めたら、合わせておいた味噌ダレを入れて焼き絡める


厚揚げの上に炒めた味噌肉炒めを乗せて、とろけるチーズを乗せたらオーブンで焼いて完成😋


乗っけご飯は今朝のブログに掲載してます

サラダは、細切りの大根と薄切りのキュウリに塩をふりかけもんでしばらくおいたら水気をしぼり、そこにシーチキンと、マヨネーズ、ゆかりを少しずつふりかけていき、味が決まれば完成!

大根シーチキンゆかりマヨサラダ


2人とも大好物

さてー!
今日ねガリガリ君のチョコミント味を探して3軒コンビニ回ったけど見つからなかった😩

どこにいるのー?

てことでアイス食べたいけど
カロリーがなーと思ってたら

糖質50%オフの80カロリーソフトを発見したので買ってみた。

豆乳使用

砂糖不使用

感想いっていい?

美味しいよ。美味しい。砂糖不使用で豆乳でアイスが食べれるって最高だと思う、そんな高くないし。甘さも感じるし。

でも🙄🙄🙄
私は、私はね。1個160カロリーの普通のアイスを半分食べて半分我慢して子どもにあげる方が満足度高いかも🙈🙈🙈

でもたくさん食べたい!!って人や糖質制限してる人にはすごくいいよね😋
っていう感想でした🙏


さてー!今日から韓ドラ見る!久しぶりにどっぷり韓ドラで脳内をお花畑にいたしまーす♥️♥️♥️♥️♥️見るのはこれ
恋するパッケージツアー😍

楽しみ!子どもたちもう寝たから今夜はひとりでオールナイト🤤🤤🤤




ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています