いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

美容院に来ています♥️♥️♥️

昨日の突然プレゼント企画、ほんの気持ちばかりのプレゼントにもかかわらずたくさんの応募ありがとうございます😊お昼12時に締め切りますね!


今回はいつもみたいな1次抽選、2次抽選みたいにせず、いきなり1番から最終番号まででランダム抽選アプリで数字を4〜5個決めちゃいます🤗

今回応募できなかった方も、外れてしまった方もまた韓国土産プレゼント企画しようとおもっているので、今回当たった方も当たらなかった方もまた気軽に応募してくださいねーー♥️♥️♥️


日曜日か月曜日の朝には当選者発表します💋

ではまずは昨日のお子様ランチから


栄養満点のっけご飯

子どもが大好きな組み合わせです!!
レシピというまでもないですが、時間がない時や週末のお昼など、これとお味噌汁で栄養素がバランスよくとれるので是非是非お試しください♡


さつまいも1本はすこし小さめのサイコロ状で米2合と一緒に炊きました。酒大さじ1としお2つまみも一緒に入れて炊いています!小さめカットなので早炊きでもok👍🏻


甘塩鮭は魚焼きグリルで焼いて、身をほぐし骨を取っておく!子どもがパクパク食べやすいです


ホカホカご飯とさつまいもに胡麻塩をふって、ほぐした塩鮭を乗せたら、プロセスチーズを小さくカットして散りばめ、大葉を散らして完成!

昨日のお子様ランチは

さつまいもと塩鮭とチーズのっけご飯、夏野菜とひき肉の甘味噌厚揚げピザ、大根とシーチキンのゆかりサラダ、わかめとジャガイモのお味噌汁。でした

厚揚げピザとサラダはまた別で
レシピアップしますね😋😋😋

さてさて

昨夜BTSカムバで
新曲MV出た🙈///❤️❤️❤️



一晩で2800万回再生て🙈世界中のARMY熱狂やね🙈🙈🙈そのうちの3000回は私やと思う(・∀・)キリッ

昨夜は雷と⚡️大雨警報のJアラートが鳴り響いていて土砂降り音と雷音でなかなか眠れずイヤホンして聴きながら寝ようとおもったらイヤホンが車の中にあることに気付いて超雷の中車までイヤホン取りに😑😑😑😑😑

その後朝まで全曲鬼リピで
気持ちよく眠りましたとさ。


YouTubeテレビに飛ばして見てるんだけど
今朝すみれが思わずかっ…こ……いぃーー。って言ってた🤣5歳児からbbaまでを虜にするなんて😇






ホント。死んだ。
1週間は超ハイテンションで頑張れる💪❤️❤️❤️❤️❤️❤️

久しぶりにオタ記事ミアネ
🙏🙏🙏


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています