おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈
今日からGW前半!!
旦那も熊本から昨夜遅くに帰省してきましたー!
といっても3連休の後はまだ一度も熊本に帰って2日仕事したらまた鹿児島帰省💦大変!
大型連休の方も多いのでは?!

前半は天気いいみたいで、後半は少し崩れるところもあるみたい☔️そして今朝は鹿児島ひんやり❄️

我が家は明日から1泊でキャンプ予定🏕なので今日は街をプラプラしに行こうかなと計画中🙉

ずっとお出かけするのもお金使うし💰人多いし🙈疲れるし🙊GW後半は子供達とお家でお料理三昧にしようかなと思ってるので🥣今日は子どもと一緒に楽しめるお料理を少しだけ紹介したいとおもいまーす👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️



①お家でクレープパーティ
モッチモチの生地で、アイスやオヤツ、フルーツを入れたり、おかずを入れても楽しめます❤️



②もっちもち手打ちうどん
子どもと足踏み踏み楽しみながらうどんが作れます!完成したうどんでひんやり冷たいざるうどんが最高ですよーーー♡


③サクサクびょーん
モンティクリスト
YouTubeを見てどーしても食べたかった再現レシピ!中からチーズが溶け出し最高に美味しい1品!!

④アレンジ自在お家で
ピザパーティ
超簡単発酵なしですぐにできるピザ生地です!トッピングは自由自在!色んな具材でたのしんで!



⑤ザクザクビヨーーン韓国大人気のアメリカンドッグ
最近よく作ってるびよーーーとのびるアメリカンドッグです!味も最高だし、子供達大喜びです


オススメだけど、ゆっくり時間がある時に作りたいものばかりなので、ぜひぜひGWにおためしくださーーーい😋😋😋

さぁお出かけしよか❤️

すみれに今朝『どこに行きたい?』って聞いたら

ママ。ディズニーランドってなに?。ちょっと聞いたんだけど、そこにいってみたい。

やべ🙈🙉🙈🙉🙈🙉
すみれにディズニーランドの正体がバレたらおしまいだ。行きたいコールが始まる…🤦🏼‍♀️


『うーーん?ディズニーランド?ママよく知らないけど、調べとくね😇😇😇外国かなぁ?遠いよねーきっと😇😇😇』って話した今朝の出来事でした。

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています