おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン🙈

昨夜のお子様ランチから😋

メニューは 自家製チャーシュー入りおこわ・真いわし干物焼き・焼きナスと生ハムのマリネ・チーズサラダ・オムレツ・大根と豆腐の味噌汁・オレンジでした🍊

チャーシュー入りおこわレシピは昨夜アップしたこちら👉🏻レシピ

あと昨日はナスがたくさんあったので
魚焼きグリルで焼き茄子に


切り込みを5〜6本入れたら
グリル機能中火で20〜25分途中ひっくり返しながら焼きましたー


焦げるくらいまで焼けたら火傷に注意しながらスルルーーっと皮むき!この時点で大好きな香りすぎてかぶりつきたい👀👀👀👀👀


細切りにした焼き茄子と、生ハムを合わせたら昨日は和風ドレッシングとポン酢、胡麻とオリーブオイルをあわせて焼き茄子と生ハムのマリネに


味見で2皿食べちゃったw


真いわしの干物を焼いて、オムレツを焼いて、ベビーチーズを乗せたサラダを添えて完成です

おこわ作ったら3日は炊飯器がおこわのにおいに侵略されて白米もおこわ風味やわー🙈
これなんとかならんの?!🙈🙈🙈


いわし焼いたから魚焼きグリルもどえらいにおいが充満中💦掃除しよう!!

掃除といえばこれ👇🏻超オススメ!
妹にすすめられて使って以来ずっっっとリピ中!
DAISOとセリアでは見当たらないの、いつもミーツで購入🙄万能ウェットダスター


メッシュのウェットシートなんだけど、何度も何度も洗って繰り返し使える!色んなところを拭いて洗って拭いて洗って拭いて、いつも最後にキッチンの床を拭いてポイっと捨ててる!!

100円で最高なコスパだよん🤙

さぁ今日はアミュに
3coins+plusがオープンするので妹とお買い物にいってまいる😊

狙ってるものや欲しいものがたくさん🙈
イオンの3coins では売り切れてるものがおおかったから、アミュでは品揃え豊富だといいなぁー😋😋😋

では皆さん今日も笑顔で
ファイティンっ😊😊😊

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています