おはようございますニコニコ
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


3連休最終日☃️
雪で高速通行止め🌬
旦那帰れず…🚙💨💨💨

週末はすみれが作ったジィジへのバレンタインクッキー♥️♥️♥️を届けに実家へ🧚🏻‍♀️

{13CF6136-AA8A-477D-8432-81112AE0A0A3}

みんなで焼肉😋😋😋


大好きなお肉屋さん『なか野』でお肉購入🐂
{2A8A1C44-4D97-4A39-9254-16DD6502A06C}

スゴーーーク美味しいお肉だった

・カルビ+サンチュ+辛いコチュジャン+キムチ
・豚トロ+豆苗+ごま油+塩胡椒
・ミノ+クレイジーソルト

んーーーまかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{30090C6A-4F9A-4C8B-9FA3-BD0B48596F86}

そして
I♥️YOUセーターを着ていったすみれ
ジィジにバレンタイン手渡し🙈

{CEF0121A-7981-429D-BDD1-76EEDAAB97A4}

喜んでもらえてよかったね💋💋💋

和室にお雛様も飾ってあったのでまた節句は皆んなでPartyしよかな🌸🌸🌸🌸🌸

{CA26F443-733C-4858-99A8-186B6A17EBD0}



昨日は旦那はんがナン&辛いカレーが食べたいというのでアミュへ😳😳😳

{5D446D62-01A9-4665-B341-4C502FCF50C7}

食事を済ませたら私は洋服買いたかったので
すみれとショッピング💸

パパとジョーは
バレンタインチョコ博❤️❤️❤️

私はカードだけ持って財布を旦那に持たせて
男2人を放牧してしまった結果
{3DB92D31-EFA6-4E31-8844-294920B8CCA1}

やられた…
{104D3C43-ED13-4882-976B-9D91C174A75B}

2人でホットガトーなんちゃらや、チョコレートクレープなんちゃら食べたらしくその上家で食べる手土産まで…

チョコレートに
5000円超🤢🤢🤢
{D83E2BCD-728B-4274-9116-65944B2B6C40}

せんねんの木
とろなまバウムクーヘン

{C9CDDCA3-2784-4EFA-BB8D-8BBBCBE633E7}

それと

{BD591379-F92B-4191-8E54-33E55221069E}

VANILLABEANS
ショーコラちっさいの4個入り

{DC8FE5F5-B04F-4EDD-BF22-5649E8922B46}

かるーーーーく一口サイズ…

ランチとチョコレートで1万円…

1ヶ月近く買おうか悩んでる
UNITED ARROWSのリュックが1万円……

{C2ADE8EA-3140-4FA6-89D1-63354130789C}

さて♡
3連休も終わるので明日からまた
リズム戻さなきゃね🤭🤭🤭

質問が多いマイホームの件




1年住んでみて『ここがよかった』点一つ目は

我が家は南側に吹き抜け部がありそこに3つの天窓を作ったのですがそれがすごくよかったです🙂

鹿児島は灰が降るし、冬はすぐに湿気がくるけど布団は毎日干したい!!陽に当てたい!

それを叶えてくれたのが
この2階廊下の木柵
{0A3F5C6E-C880-45C6-BECC-D7C1E24E8287}

ここに羽毛布団2枚、毛布3枚干せます🙂

サンッサンと陽が入るから布団が
ぽっかぽかふわふわ!

{D8CD98E1-3B0F-467B-B77D-970F9DD04B7F}

洗濯物は1階のウッドデッキ部分に
↓ここに洗濯物を干してます
{9327A794-344F-460F-A607-2532E0DD8AA2}

布団は2階の木柵に干すので
2階にベランダはあえて作ってません😊😊😊
実家の2階ベランダに灰が積もって大変だったのを見てたので最初から2階ベランダはなし!!

😆😆😆でした。
{FF52DEA9-C465-4516-97C3-E0CCFF42F6AD}

この2階天窓と布団干しスペースは
本当に作ってよかった
{C84B3CBF-3083-4820-ACCE-32A455B9D317}
羽毛布団シーツのボタンあいてるw

てことで一つ目はこんな感じです

昨日は買い物行ったから結構歩いた🏃🏼‍♀️
{EBD0B94D-C815-4ED5-9A06-E68EA79E8451}
では今日もファイティン♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています