おはようございますニコニコ

昨日夕方にプレゼント企画
応募締め切りましたピンクハート
コメント653件の中から5名様抽選で選ばせていただきます!またブログの中で発表しますねグリーンハートグリーンハート少々お待ちを照れ

ではまずは昨夜のご飯から1品レシピを!
{1BFBB510-7E8C-4A42-AD37-9E387857E76D}

アボカドの味噌漬け
袋に材料を入れて1時間漬けるだけ!!
サラダに乗せても、そのままお酒のおつまみとしても、崩したらディップとしても!

アボカドの栄養素、最強!!
アンチエイジングにも、またダイエット中の方、肌荒れ、乾燥、便秘、むくみの解消、コレステロールや中性脂肪にも!

そしてアボカドと味噌の相性バツグンお願い

【材料】
・熟れてるアボカド 1個
・味噌 大さじ2
・みりん 大さじ2
・砂糖 小さじ1〜
・野菜ブイヨン 小さじ1/2

※ご家庭で味噌の辛さや濃さが違うので最後に味をみて砂糖の量をお好みでかえてください♡
{56332C00-52E5-4E7F-9021-4E26FC71EDB7}

味噌からの材料を全てよく混ぜておく

アボカドは種をとって
皮をむいたら5mmほどの厚さに切る
{319835DD-3083-446D-93B0-E6E96761B65C}

クッキング袋に味噌ダレと一緒にいれて
1時間程おく

{3D7B2648-650F-4A81-90FF-3FB880784094}

食べる時に取り出して、優しくキッチンペーパーで味噌を拭き取って完成

{5938771D-D16E-4087-840B-C019235BAF67}

昨日のお子様ランチは
味噌ブイヨンが2種!!!チキンも味噌ブイヨングリルもぐもぐ子供達に大好評!!


あとは昨日の残りの餃子・・・
{9EFB053C-7E5D-45FF-A79A-BF3C56808745}

夕方スイミングのバタバタで味噌汁間に合わすアセアセこれに生協のかけるだけ、卵スープ♡

な夜ご飯でしたーもぐもぐ

さてー!

昨日は学校からそのままダッシュでスイミング、帰って来たのは18時だったのでバタバタアセアセ
お風呂からあがってから、いよいよアドベントカレンダースタートピンクハートピンクハート

{76AE020B-0018-44EC-86C2-BE568108DEA1}

『じょーくん!1番をあそこに発見!
取って!!!』

{FC3FD10B-2DBD-4E83-B0E4-005382ED079C}

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

{36A4D1E7-2937-4F57-A6C6-772E83E485D8}

チロルチョコ1個ずつなのに宝探しみたいでめちゃ楽しんでた笑い泣きよかったよかった

毎日の楽しみができたねークリスマスツリーまだまだ間に合うよーーーー!

クリスマスと言えば
実家の近くにある一軒家の
クリスマスイルミネーションが
ハンパない!

毎年どんどんバージョンアップ
TVにも出るほどニコニコ
お庭でクリスマス音楽も流れててとにかく幻想的

{1CEDC9E0-7E63-4D7F-85C9-19D9F495EF38}

列車が走ったり、観覧車がまわったり、ツリーがクルクル・・・
これ実際みたらほんっっっとにすごいの
ウッットリお願い


さぁ♡

今日はBTS新曲発売日
『MIC Drop/DNA/Crystal Snow』

昨日も今朝も朝からTVで見れて幸せ

{4BA3F939-679C-46DF-BFA0-1AA74850BC2A}

ワクワクな1日ピンクハートピンクハートピンクハート

そろそろこの子も起こしますか…
冬はなかなか起きない・・・照れ
{9EB16D31-CA56-4BC1-9519-44245144BB31}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています