おはようございます

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

{FDA39BB3-4A16-4A45-815B-5C66E37F285C}

昨日は総勢15人…我が家に友達が集まって
ハロウィンパーティハロウィン

前日夜から黙々と準備……
かぼちゃは固いままマッキーで顔描いてカッターで切ると結構簡単にくりぬけるよニコニコ
{4485768D-2872-49B8-81F0-3283B93E00EF}

作っているのは蜘蛛クッキー…

前に作った蟻のクッキーを参考に
{EF7AD69B-566C-40CB-9846-0F4C87EE6530}

なんとか夜のうちに完成…
真夜中で疲労困憊で5匹が限界ww
{39CD68A2-C15C-4C00-9D9F-46D407633D33}


当日は朝からダンボがお料理をいっしょにしてくれるということだったので、来てくれるまでに軽く仮装メイクおばけ
アダムスファミリーぽい?唇は黒…
{E1D32662-7123-475E-80E5-F39B03738228}
ハロウィン用のボディクレヨンと、顔の白さはすみれのオムツかぶれに使ってたベビーパウダーつかったよw
{47EBDAB5-05E0-4035-AA95-F5BF32DE056A}

このまま幼稚園バス送り出しwww


朝8時から夕方まで15人分のお料理…ハロウィンおばけ
子ども10人なので子どもが好きなもの!一緒に友達もメニュー考えてくれて買い出しもたくさんヘルプしてくれてなーんとか完成!!!

かぼちゃのグラタン・コロコロアメリカンドッグ・チーズガレット・チキンタツタ・海老フライ・ポテト・ピザ・ブイヨンチーズチキン・ガトーショコラ・ロールケーキタワー・バナナケーキ・おにぎり

{EBD0DB4E-D5EB-4A6A-A44E-C35EB5395B43}
手作りスィーツとおかずオードブルタワー
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

{E84E6D9A-513C-4C7A-9BE0-ED11E0CE108C}

くり抜きかぼちゃに
かぼちゃマカロニサラダハロウィン

{AC37596D-9C27-4384-85F1-BF8EC168665D}

ピザは『市販のピザを本格的にする方法』レシピで右矢印参考はこちら

{71C315F5-3E9F-4628-BB89-9F53A87F76DE}

チーズガレットとても人気だったのでまた
レシピアップしますお願い

前の日に焼いたカップガトーショコラ

{A7834EC7-6DA9-426D-B3C6-DB2A97485F81}

それに朝からかぼちゃクリームを作って
上にクリームをのせるハロウィン



その上に蜘蛛クッキーをのせて
{98977452-3158-477E-B70C-6CCCB2444DCC}

完成◡̈♥︎しーーーっとり
{B4701522-C256-409D-9597-79CC5BF86BAB}

{D3B34969-0D0C-47B2-9C84-0F0641391346}

そして佐藤さんの新米5合でたっぷりおにぎり
おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ
子供たちに大人気塩むすび……

{60FD5317-6680-4E54-B65C-53821D05F3DA}

夕方から駆けつけてきてくれたお友達からもめーーーっちゃかわいいミスドTHEハロウィンハロウィン

{12C88664-3345-4A68-8855-00F30334B262}


どれもこれも
みんなで食べると美味しいもぐもぐ
Happy Happy Halloween!!

{08BE1EFE-87EA-4F82-BDCE-0F4602FF16EB}

{17FFA4F0-93D6-4874-A439-C66BE0A6D881}

{CE8B4345-AA39-4223-B95A-13A9FD16D5FA}
海賊と魔女っ子チュー


今年も流れに乗れた感がありますw
はい。
{18AF1344-9ABA-48C4-88DA-378B4B4DEEA1}

{6C3C2C5F-670B-4CB4-A03F-16D945FC9143}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています