こんばんはカナヘイうさぎ

本日2回目の更新ですカナヘイハート

{2011D995-299A-4A95-A488-4CBF8FB58F27}

キッチンパントリーの収納を見直したつながるうさぎ
一番下の段がうまく活用できてなくて
たためないタイプのランチョンマットや、大きめのものをそのまま収納するのが欲しくて

2段チェストを楽天で購入カナヘイうさぎ
あと米びつも12キロ入るタイプを購入
こちらも楽天でカナヘイうさぎ
私、楽天率たかっっ笑い泣き


今日は家の中と家族で家で過ごす風景を
撮影してもらいましたカナヘイうさぎ

{B5790CFB-AF6F-4BE7-9CEF-16683476FEF0}

{ACC98EF7-E3D5-4B2B-9AED-B4E27B9F493F}

どんな感じで仕上がるか楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃビックリしたのは
{D8E39364-94A1-48F4-9E62-213C6352DE10}

これ!!
薄くて小さめのスマホみたいなもので、なになに?カメラ?

階段に隠れて〜と言われたので隠れて撮影。なーんとこれ、360度部屋全部が撮れちゃうあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

すっごーい!見せてもらったらびっくり!!!

あれ。欲しいーつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

{9EB36FDF-549F-4DBB-AC95-C1CCB3CF799E}

最近ベロ出しウィンク
練習中のすみれ。

{9BB4A088-8326-4FFB-9812-FE7D1C1E31C6}

そろそろやめさせようww

今日は別件ですみれとのツーショット写真も必要でカメラロールがツーショットだらけ。

3歳児のプルプル肌の横で、加工なし、自撮り、もう本当にキツいわー。

キモーって声がきこえるわーーーー。
{06A0D869-FD8A-410F-9C32-D02607D5CFDB}

{CA871AA0-7B1F-4BFA-AA18-98A82284D118}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}


ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています