こんばんはカナヘイうさぎ
本日2回目のブログ更新ですカナヘイハート


今夜のメインはブリうお座

焼いてる間に掃除機してたら
少しだけ焦げちゃった大泣きうさぎ
{F4EB34B8-BA13-4E4B-A33E-BD5A59654AE9}

ミックスナッツと甘味噌の
ブリグリル

【材料】

・ブリ 3切れ
・ミックスナッツ 大さじ3(約30g)
・白味噌 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・みりん 大さじ1

{76CE9744-53ED-4739-B781-34D36416EA14}

ミックスナッツはいつもKALDIの大容量パックを常備してます♡サラダやおやつ作りにもグッド!

{B0E57D27-FB88-4911-BAC3-120F11EF17DF}

・ミックスナッツ30gを砕きます。

{4D4D8A64-E20D-4E35-AECD-A5BC83B7DED8}

・そこに味噌、砂糖、みりんを入れてよーく混ぜます!

{B3858E87-FEF5-49C3-8FE3-E2462E11734F}

・ブリに乗せて、魚焼きグリルで焼いたら完成♡

{33412B15-6527-4BA6-B725-DFC1F0A48BCE}

今日はメインのブリ以外は、昨日までの残りアセアセ
ドリアや、マカロニサラダや牛肉炒め。

デザートは、手作りマーマレードジャムをたっぷり乗せたヨーグルト

{19E5A258-D5B3-4DC2-A0F4-A19BBA9E0F24}

さてー!

今日は。あの人と。お出かけ。あの人ね。
たまにはあの人以外と出かけろよて?
うん、私もそう思う。

朝9時頃洗濯物干してたら
いつの間にか玄関に座ってYouTube見てた。
 
{D8AA6215-D5CC-4A52-A16B-71FDD6019CD9}

せっかく買ったKは
真っ逆さまだしね。

ゴールドがポイントだからゴールドが見えてればOK♡って意味わからんこと言ってた♡
Kを買った意味ーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

{3BF0EAB4-D473-4DDD-B0FE-F7FA3D6C1C1F}

35歳が無理なダイエットで

完全に膝やってて
おばーちゃんみたいな歩き方で車から降りて来たしな。

{3B8D93F7-53E0-4051-9B6B-A460F4B87B7A}

真顔で外を眺めながら

はぁぁ。
どこかでBTS歌っておどってないかなぁって
一面見渡してた。

{61D1B2F5-83C4-4FC8-810F-6799F91F466C}


ペロリとこーんな豪華なランチを
{4055E635-4301-41E0-98B8-EB1F5203B8B7}

完食したのにね♡



お隣のテーブルが気になるお年頃♡

{AFD302D6-5532-4ADA-9278-C93ABFB4BD69}

オシャレな眼鏡を買いに来たのにね。

ジョンレノン?
いや、紅のアレになっちゃうしね。

{48B53C2D-9A00-4504-87EA-FF0A1071F6A1}

はぁぁぁ。

もう。一緒に住んでくれんかなぁ。この人。

あ、ダンボね!今日、ダンボと遊んだの。
あ………わかった?

{6E0C34CF-2876-4AC4-95DA-4B5237D7EBC5}

今日も1日笑い過ぎて、10回くらいアミュで膝から崩れ落ちて、腹筋がひどい筋肉痛…

もうダメだ。
{98E3ADB3-E202-4554-8FEA-F6E5621FB191}

この人無しじゃ
絶対生きていけない…

きっと明日も明後日もその次の日も定時になったら会いに来てくれる。

{722CF771-3C43-4236-AE9B-EF189EFF9D78}

私の愛しいあの人。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています