おはようございますニコニコ

月曜日ーーー!!월요일
力がみなぎるねとびだすうさぎ2
今週も1週間ファイティンーーっイエローハート

{5BA1E57E-8783-46C2-B763-B4B90437B871}

昨日は昼からバァバが来て、途中からジィジも合流カナヘイピスケ久しぶりにおうちに遊びに来たよカナヘイハート

お昼はバァバがモスを買って来てくれたつながるうさぎ
{C7664F7E-36EB-457C-9B84-FDDA0249159F}

新作のこれこれ
海老カツに蟹の贅沢ソース
海老カツに甘めのチリソースがかかった感じ
{9B12A312-7DBC-4223-A12F-BF1221428BBE}

夜は、久しぶりに餃子カナヘイうさぎ
前はよーーーく餃子してたのに、3人生活になってから、なかなかしなくなっちゃった気合いピスケ


{CF24C375-7EAD-4717-99D5-8CC7A39EBCE8}

人数が多かったので餃子とお魚も焼いて、サラダとお味噌汁カナヘイピスケそんな感じの晩御飯でした♡

{C60BB3A2-CEFF-422C-9281-9595840959E8}

さてー!

今日はね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ダンボとショッピングカナヘイうさぎ
どこ行こうかなぁ、アミュ?イオン?街??

あれ?オバさんなのに学生みたい…ってノリの大騒ぎな女2人組がいたら私達だよー。
常識の範囲内で狂ったように楽しむよーカナヘイピスケ
 
{C703D8CE-E1E1-43BB-9B73-48D757B3CDD4}

カーテン閉め切った部屋じゃないからね。
間違っても踊り出さないようにするね!!

ついつい道路の真ん中でいつもみたいに
2人で大笑いしてぶっ倒れないようにするね!

{47BBBDBA-0726-4D06-B737-016F53CBDA99}

落ち着こう。35歳だから。

{98860575-87BE-4038-9560-0947E0AAF2F2}

それより

明日はバレンタインやんつながるうさぎカナヘイハート
韓国に…届けたいわー。
行きたいわー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あまりバレンタインレシピ持ってないの。。
まとめるほどもないけど載せるね♡
私のはあまり参考にならないかもミアネヨ大泣きうさぎ



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携していますや