こんにちはーてへぺろうさぎ


旦那はん熊本に帰って行きましたーカナヘイハート
ぃえーーぃとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2


今日はダンボのマンネ(末っ子)の
お誕生日バースデーケーキ
 
センイルチュカヘ〜
イエローハートブルーハートグリーンハート생일 축하해グリーンハートブルーハートイエローハート

{F4554CC1-CF79-4CBC-82D2-83AE93D9F8AD}

イチゴを買ってきたよーいちご
トリュフを溶かしてチョココーティングカナヘイハート

板チョコで定番の
ガトーショコラとびだすうさぎ2
{8A20B2CB-4003-44D3-A901-1F93E01287C8}

お菓子作り初心者だから、あまり色んなの作れないてへぺろうさぎマンネー芸がなくてミアネ〜♡

ガトーショコラはよく作るよてへぺろうさぎ


{438AF0BE-0454-4D32-9F86-42DFB275718A}

今日はスクエアにしたてへぺろうさぎ

次はクッキー作りカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
これも我が家の定番
型抜きしやすい配合です。甘さ控えめ


{7E736776-F033-49BC-88AF-BD77E1F9B703}

{2B5EA5A3-0846-408C-9809-CB143DCAE69A}

やべ。BTS作ってるのがバレるw
アルファベットの型抜きを持ってなくて、爪楊枝でくり抜き。

{D2F4B45A-AADE-4A5D-AE80-7A2DC50B17D4}

先程のガトーショコラに、溶かしたトリュフをうっすら塗って、チョコイチゴとクッキーをデコレーション♡

{CC5D3D03-3583-45D9-BEDA-6043C9D0C68E}

完成完成てへぺろうさぎ名前はあだ名でピンクハートハート
『BTS』クッキーは私のお♡や♡つてへぺろうさぎ

今年は料理の幅も広げたいのでおやつ作りにも色んなのに挑戦しなきゃ。

アジャアジャ!ファイティン!
{448C7281-CA3D-46B3-85ED-E1057C0B3497}

さてー!

Kポップもハマりまくってるけど、韓ドラもめっちゃハマってるカナヘイうさぎもう本当最高に好き♡

5年程前もハマっててその時もブログ記事にしてたんだけど、その時は韓ドラを見始めると起きる現象をこんな風に書いてるよ下矢印下矢印

{3DECA423-C3B6-4209-B977-DAC7042C1DEF}

この時はじょーまだ1歳だったしね
今は1人時間もかなりあるし旦那いないしだいぶ違うよあんぐりピスケ

今はというとね

①朝起きた瞬間からドキドキする
②念入りに肌のお手入れと化粧をしたくなる
③ダイエットして綺麗になりたいと毎日思う
④夜にドラマを見ると思うと一日中ドキドキワクワクする
⑤子ども達に優しくなれる
⑥ムカつくこともあっという間に癒されて全消し
⑦幸せな気持ちで毎日眠りにつく
⑧韓友メンバーとの毎日がとにかく楽しい
⑨何もかもに意欲的、家事炊事もはかどる


恋かよ!

{C6222A02-AFF5-4416-9182-848FCE60F3C1}


どんなドラマ見ましたかー?って質問が多いんだけど、メモしてないから思いつく範囲で書いてみるねてへぺろうさぎまだまだありそうだけどアセアセ

『これまで見たのは』

・私の名前はキムサンスン・チュモン・チャングムの誓い・パリの恋人・エデンの東・ファンタスティックカップル・レディプレジデント・製パン王キムタック・イブのすべて・オールイン・華麗なる遺産・がんばれクムスン・夏の香り・プラハの恋人・屋根部屋のプリンス・スキャンダル・グリーンローズ・メリは外泊中・ロマンスが必要・マイダス・宮LOVE IN PALACE・復活・銭の戦争・運命のように君を愛してる・最高の愛・パスタ・コーヒープリンス1号店・優しい男・天国の階段・星から来たあなた・ソンギュンガンスキャンダル・ヒーラー最高の恋人・相続者たち・太陽の末裔
思いつくのはこんなもんかなカナヘイうさぎ

『これから見る予定のは』
下矢印下矢印下矢印
・シークレットガーデン・ピノキオ・あぁ私の幽霊さま・ごはんいこうよ2・キルミーヒールミー・恋はチーズイントラップ・マイ・プリンセス・上流社会・雲が描いた月明かり・嫉妬の化身・カフェアントワーヌのひみつ・プロデューサー・僕には愛しすぎる彼女・君を憶えてる・ドリームハイ・応答せよ1997・青い海の伝説


カナヘイうさぎ勝手に私のランキングカナヘイうさぎ
あくまでも私の好み

1位・太陽の末裔
2位・ヒーラー最高の恋人
3位・ファンタスティックカップル
4位・星から来たあなた
5位・宮 LOVE in palace
6位・相続者たち
7位・運命のように君を愛してる
8位・屋根部屋プリンス
9位・最高の愛
10位・コーヒープリンス1号店

これからどんどん入れ替わるかもカナヘイピスケ
でも1位は不動かな♡


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ガトーショコラ作りながら聞いてた
今日はmonstax




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています