KEYABINGO終了から思う | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

改編期は辛いよ、、、

 
 
 
 
 
 
改編ってこれで良かったかな?
 
 
 
 
 
 
KEYABINGO終了で悲しんでいるオジサンからメッセージです。
 
 
 
 
 
 
 
何かNOGIBINGOの乃木坂に比べると、欅坂の子たちが早くもバラエティ慣れしているように感じました。
 
 
 
 
 
 
 
以前、欅坂はあまり知らないと書きましたが、今では乃木坂に負けないぐらい釘付けになって観てましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
だって、若い子多いんだもんね〜平均年齢また下がって‼︎
 
 
 
 
 
 
 
…これだから姪っ子に注意されるんだなオジサンは(ー ー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会行きたいけど行けない悲しさ、、、
 
 
 
 
 
 
 
またKEYABINGO2でメンバー姿観れるのを楽しみに生きていきます。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん乃木坂も好きですよ!
 
 
 
 
 
 
 
バラエティでのコラボはまだ早いかな?
 
 
 
 
 
 
 
欅坂の子たち乃木坂メンバーに緊張しそうだなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
バナナマンさん、土田さん、澤部さん、イジリーさん、そしてサンドウィッチマンさん…
 
 
 
 
 
 
 
これからも乃木坂、欅坂をよろしくお願いします^o^