スポーツいろいろ 2016秋始め | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのスポーツいろいろ!





まずは遅くなりましたが、パラリンピック代表の皆様。どうもお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

健常者であるものからしても大変勇気あり、またメダルを目指す集中力にはどんなことがあっても変わることない力強さを感じました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

最近ですと豪栄道や遠藤もよく頑張りましたね。あと大坂なおみ選手も!

 

 

 

 

 

日本人大活躍ですね。

 
 
 
 

 
残念なニュースだと、イチローのチームメイトであるマーリンズのエース、ホセ・フェルナンデスの急死には驚きました。
 
 
 
 
 

 
ベンチで朗らかな顔して仲間とはしゃぐ姿は、このチームが一丸となって戦い、またベンチの雰囲気を明るくさせてくれる人気者でもありました。チェン投手も寂しいことでしょう。
 

 
 
 
 
お悔やみ申し上げます。
 
 
 
 

 
秋の高校野球!如水館、、、負けてしまいました。来年の春季大会好成績からスタート願います。お疲れ様でした?

 
 
 
 

 
NFL開幕!!
 
 
 


 
ペイトン・マニング引退とトム・ブレイディ出場停止で不安もありましたが、ブロンコスはシーミアンがいいですね。イングランド出身でしたっけ?
 
 


 
 
 
ペイトリオッツは波乱万丈!?でもこのまま勝利し続けるんでしょうか?
 
 
 



 
元カープのマエケンも地区優勝でビールかけ・・・じゃあなくてシャンパンファイトでした。
 
 
 

 
 
プレーオフはドジャース相性悪いのですが、何とかワールドシリーズまで行ってもらいたいです!
 
 




 
う〜ん。相変わらずまとまり悪い企画でしたね(><;)